

おおう、ちょっと残念

Sony Music idからメールが来て、
アニメ「エンジェル・ハート」に楽曲提供!
という記述があったので「やだ新曲?!」と思って急いで見てみたらゴスの新曲ではないんですね~。
ちょっと残念。
ゴスペラーズの北山陽一とTRY-TONEの多胡 淳による新ユニット
“kitago-yama”の楽曲「Rebirth」を、アニメ「エンジェル・ハート」に提供!
「エンジェル・ハート」第12話で挿入歌としてオンエアされます。お見逃しなく!!

ということで。
このアニメってあれですか。
シティハンターの続編とかいうアニメですか?
北山さんこのアニメ観てるのかな。知ってるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

この間の刈谷で言ってましたぁ~

個人的にとっても期待してます。
TRY-TONEもかなり好きなんで◎

ライブでもこのお話が出てるんですね。
楽しみですね~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
