スポンサーサイト


・・・北上行って来ます。

水面下では色々とやっていたのですが、実は15日の北上公演へ行くことになりました~。
行かないと決めていたこの隙間ツアー。
やっぱり我慢出来ませんでした。(^_^;)
この時期なので3階席なんですけどね。
4月26日以来の生ゴス!!
うひひ。
でも今回も超弾丸ツアー!!(爆)
しかも今回は行きも帰りも夜行バス。
14日の夜に池袋を出発し、15日の夜に北上を出発します。
宿泊なしの0泊3日ツアーですよ。
お金がないのか、体力があるのか。
でも体力は心配です。

以前の記事では12日ならなんとかと書いていたのですが(打ち消し線ありでですが)、出来上がったシフトを見てみると15日~17日まで3連休じゃありませんか!
17日は某ライブへ行くので元々休み希望を出していたのですが、まさか3連休とは!
なので16日は帰ってきたらひたすらひたすら寝る予定です。

今回も同行者さん探していますので、良かったらメールくださいませ~。

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ~~じですかあ!!?
私も3階席ですよっ!!
同行希望じゃないですけど、あとでメールしちゃっても良いですか?
良かったらお話してください☆

おお~興奮してしまった(笑)

17日はもしかしてBAJですか?
行きたい・・・けどどうしよう・・・という葛藤が私の中で繰り広げられています。

おお、piguさんも3階席なんですか!
ぜひぜひメールくださいな~♪

17日は、BAJなんてそんなオシャレな場所には行けません(笑)。
それどころか誰だろうと思ってHP見てきました。(^_^;)
17日よりも13日~15日の公演のが気になるな(笑)。
わたしが行く17日はEXILEです(FC入るほど好きなのですよ、何気に。FCはやめちゃったけど)。
若い子に混ざって弾けて来ま~す♪
最近の記事
カテゴリー
月別
