スポンサーサイト


テレビ出演情報。

テレビ出演情報がオフィシャルにて発表されました。

4月9日(土) TBS「エンタメ キャッチ」(26:40~27:10)
4月21日(木) NHK総合「音楽・夢くらぶ」(23:15~23:45)

「エンタメ キャッチ」・・・知らないなぁ、この番組。
と思ったので検索してみたけど分からないんですよねぇ。
TBSのサイトにも特に記載が無いと思います。
新番組なのか、単発番組なのか。
ま、4月に入れば何か情報が得られるだろうと思っています。
「音楽・夢くらぶ」のほうはホントにホントに楽しみー!!
どんなコラボを見せてくれるのかしら~♪

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

ブログ散策中にお目にかかりました。
情報の早さと量がスンバラシイです♪
また寄らしてもらいます(^▽^)

ようこそー♪

わたしのブログに目を留めてくださってありがとうございます。
スンバラシイとか言われると照れちゃいますが(笑)、ぜひまたいらしてくださいね~。
最近の記事
カテゴリー
月別
