スポンサーサイト


祝!紅白出場決定!

ゴス、今年も紅白出場決定おめでとー!!
いやいや。今年もこれで締めくくれるんですね~♪
司会がね、微妙な感じなので番組はあんまり楽しみではないけど、出演者はなかなか良さげです。
わたし的に注目なのは
AI
倖田來未
Def Tech
山崎まさよし
WaT 
かな。うん。
倖田さんはNHKでどこまで露出するんですかね~。
WaTは、徹平くんがちゃんと歌えるか心配です(笑)。

そして肝心のゴス。
アンケートの結果も踏まえて『ひとり』になるのかな。
わたしとしては『永遠に』希望なんですけどね~。
まだ紅白では歌ってないし。
てことでアンケートのフリー欄には『永遠に』大プッシュな感じで書いておいたんですが。
今年の紅白はどんなハプニングが起きるんでしょうか♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝ゴスペラーズ紅白決定

今年の紅白歌合戦の出場歌手が16時半ごろに発表されゴスペラーズが5回目の出場で「ひとり」を歌うだろう

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
