スポンサーサイト


スタジオ作業?

ゴスモバの本日のゴスペラーズ、本日分はスタジオ作業となっていますが信じていいのかしら(笑)。
わたし的には既にハワイへ旅立ってると思っているんですが。
だってお客さんもそろそろ出発でしょ?
それに加えて7日にはFNS歌謡祭に出演ということは6日には帰ってこなくちゃだし。
でもこれがCDリリースに向けてのことだったら本当に嬉しいな~♪

それからカレーミュージアムに出店したカフェ沖縄式
ぽんカレーにも載っているカフェなのですが、そこのブログに黒ポンのことも少し載っていました。
先日のセレモニーの時の対談がテレビで放映されるらしい。
オフィで情報出してくれるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

ハワイのスタジオで作業、っていうのはいかがでしょ~う?(笑)
もう絶対前ノリしてますよね。社員旅行兼ねて。
黒ポンの話読んできました♪
さっすがですね~。カレー界からも一目置かれてるなんて。

ハワイでスタジオ作業か~。それもいいですねぇ(笑)。
今日は予定が特に出てなかったから、もう行ってそうですね。
いいないいな~。ハワイ。
最近の記事
カテゴリー
月別
