スポンサーサイト


苗場ツアー、当落結果。

21日頃発送予定だったのに、すごい遅かったですね~。
でも無事に本日到着しました。
で、当選してましたー!(感涙)
いやいや。一安心。
多分相方さん募集すると思います。
2口当選したんですが、まぁキャンセルかな~。

コメントの投稿

非公開コメント

うおおおおおお~!
おめでとうございます☆
なんか、自分のことのように嬉しいです(笑)

そんな私は・・・・
まだ来ません・・・(ToT)
早く結果を知りたいけれど、怖いかも。

やーもーホントに良かった。
piguさんのとこにも届いたようですね~。
お互い楽しみましょうね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
