スポンサーサイト


わたしもライブ行きたいよ~

隙間ツアー(←某サイトにてこう呼んでいるのを目にしてから気に入っています・笑)も1/4が終わってしまったのですねぇ。
早いなー。
わたしはどこにも行けないので、ネタバレを求めてここへ来てくださったみなさん、ごめんなさい。
わたしも今日になってセットリストを拝見しました~。
情報系有名サイト(多分。わたしはそう思ってる)にて拝見しました。
そっか~そっか~。
「オークションで入手してまでも行きたい!」と思うほどの曲はなくてちょっとホッとしてみたり(笑)。
だって黒磯なら日程的にはどうにかなりそうなんだもーん。
それでも激しく聴きたい曲は2曲ほどありましたが。
でも号泣やG10の感覚があると、物足りなさそうにセットリストだけでは思えてしまうのですが、どうなんでしょうかねぇ。
”やっと”っていう満足感が大きいからそんなことないのかな?

ネタバレだだ漏れOKなブログなので、行った方はぜひぜひ感想聞かせてくださいね~。
ネタバレ回避の方は自己回避よろしくです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、神戸行ってきました。
今日のポイントはズバリ!YNYです。
号泣の時よりも、ダンス&セクシーさ&声に磨きがかかって・・・良かった(はぁ~)
プライベートなんて関係ないですよ。
ステージの上ではゴスの安岡優!
【安岡優オンステージ】バンザイ!です。
取り急ぎ、これだけはお伝えしたかったので(笑)
ではまた・・・

こんばんは。神戸から戻りました。
隙間ツアーとは素敵なネーミングですね。
とりあえず、5ヶ月ぶりに会えたということで良かった良かった!という感じかな。
ヤスは楽しげに「一生懸命」踊ってました。それがすごく可愛かったです。
時間的にも、曲数や内容も号泣やG10などと比べたらちょっと寂しいかなという気はしますが、逆にこれが普通のコンサートではないかとも思います。
大げさなツアーでなくても良いので、こんな風にこまめにいろいろな土地を回ってくれるのもアリかな。
ツアーグッズも、目新しいものは特にありませんでした。G10ストラップがシルバーのもの、タオルマフラーが黒色バージョン、2006カレンダー、ブックマーカー、Tシャツが長袖仕様になっていた・・などです。
(パンフレットはありません)
歌は本当に素晴らしかったです。もっともっと聴いていたいと思いました。
長くなってすみません!

刈谷、行ってきました☆
とても狭い会場だったし、いろんな年齢層の方がいたので、
いつもとは違った感じで、それもまたよかったです

しめは、酒井氏の賛歌でしたよ

短くて、内容薄くてすみません・・・

>ひろこさん
お疲れ様でした~。
わたしが「激しく聴きたい曲」言ったうちの1曲はYNYです!
ちなみにもう1曲は裸身です。
YNY、さらにセクシーなのか~。
号泣の時の記憶もだいぶ薄れちゃってるんですが、くねくね・・・じゃなかった、ゆらゆら揺れるダンスですよね?
あ~安岡オンステージ観たい!!

>yuzumanさん
お疲れ様でした~。
グッズ情報ありがとうございます。
やっぱり「良かった」感ですかぁ。
本当に、何時間でも聴いていたいですよね。
G10投票のランキング、最下位から歌ってもらっても本気で構わないくらいの感じ(笑)。
わたしは途中で寝そうだけど(爆)。
長文のコメントありがとうございました!

>okapiさん
お疲れ様でした~。
刈谷公演行ったんですか!
さぞ盛り上がったでしょうね。(^-^)
メンバーの凱旋公演て行ったことないのですが、やっぱり独特の雰囲気ってあるんですかね。
わたしはやっぱり東京(もしくはその近郊)のライブが多いので、みんな勝手を知ってる感じなんですよね。
それはそれで盛り上がるので好きですが、小さい会場で地元密着型ライブも行ってみたいです。
少しでも情報いただけて嬉しかったです。
ありがとうございました~♪
最近の記事
カテゴリー
月別
