スポンサーサイト


短髪黒髪のヤス、お目見え。

9日更新のゴスムービーでヤスの短髪姿(というか最新の5人の姿)が見れますね~。
小さいですが、ヤスがどんな感じなのかやっと分かりました。
うんうん。全然OKですね、わたしは。
好みで言えばヤスは黒髪じゃないほうがいいですけども。
でもまぁ初々しい感じというか、懐かしいというか、新鮮というか。
もう少しハッキリした画像を見たいので、今週のソルコネ写真では帽子被ってないといいなぁ・・・。

それから気が付けば10000ヒット越え!
うひゃー。ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

10000ヒット越え、おめでとうございま~す。
ますます、私の知らない情報を教えてくださ~い!(笑)

ありがとうございます~♪
これからもマイペースでやって行きたいと思ってます。
よろしくお付き合いくださいね。

わあ~~~~~!!10000ってすごいですね☆
おめでとうございます。
なぎささん、情報が早くて助かってます(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

piguさんもありがとうございます~♪
まあわたしもちょこちょこ拾ってきた情報だったりする訳ですが(笑)。
こちらこそこれからもよろしくお願いします!
最近の記事
カテゴリー
月別
