スポンサーサイト


ラコンテ行って来ました!

今日の昼間、黒ポンレシピのカレーが期間限定でメニューになっている新宿中村屋のラコンテに行って来ました~♪
これがそのカレー。
ぽんカレー第一弾

左側がエイサーカレー、右側がさつま芋のカレーです。
盛り付けにセンスがなくてごめんなさい(笑)。
両方とっても美味しかったです!
より美味しかったのはさつま芋のほうかな。
エイサーカレーは豚肉がすっごい美味しかったけど、スパイスをたくさん使っているので、ちょっとくせのある感じでした。
さつま芋のほうはそういう意味では食べやすかったです。
いやでも、ホントエイサーカレーの豚肉は美味しかった。美味しかった。
ナンでも食べたけど、ライスのほうが合いますね~。

実は、21日にも第二弾食べに行きます(笑)。
次は酔っ払い鶏カレーですね。
こっちも美味しそうだわー♪

おまけ。
夜は木場のイトーヨーカドー内にある映画館で『ダーク・ウォーター』の試写会に行って来ました。
早く着いたのでヨーカドー内をブラブラしてて、こんなショルダーバッグを買ってしまいました。
カレーバッグ

黒ポンというか、カレーに侵食されております(笑)。
ライブ会場でこの鞄を持ってるヤツがいたらわたしかもしれません(笑)。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒ポン、ごちそうさま!

今回のツアー&苗場に行く予定がないので{/face_naki/}せめてカレーだけでも・・・{/kaeru_yodare2/}ということで!ラコンテにGO!でございます{/hiyo_cock/}ゴス友さんにご一緒していただき、食してきました~。当分、カレーはいりません・・・{/face_ase2/}お腹いっぱい

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
今日はお付き合い有難うございました~。
結局、夜になっても腹は空かず食べてません(笑)
第2段のカレーの感想を聞かせてくださいね。
ではでは!

こちらこそありがとうございました~。
わたしは夜はいつもより少し遅め&軽くですが、食べました(笑)。
次回の感想もまたブログに書くので、読んでくださいね。
ではー。
最近の記事
カテゴリー
月別
