スポンサーサイト


カレンダー到着!

2006年のゴスカレンダーが本日到着しましたー♪
今年のよりいい感じかも?
特に良かったのは(いずれも週NO.です)。
5ショット→21・・・じゃなくて16辺りで(笑)
リーダー→12
黒ポン→15
酒井さん→36
北山さん→43
ヤス→20
かなぁ。
黒ポンで1番悩んだ。
ヤスはどれも良くて悩んだけど♪(笑)

更に詳しい感想は続きを。

まずは↑で挙げたものの感想から。
16は『熱帯夜』の間奏部分ですね。
好きだけど後姿なので、まぁ21の『GOD~』で。
リーダーは28も好き(というか面白い)です。
黒ポンの15は『ミモザ』ですかね。投げチューのとこ。
黒ポンはなんかライブ中のソロショット少なく感じませんか?
なのでなんか迷っちゃいました。
8と迷いました。
36の酒井さんは、なんかステキでした。
43の北山さんは笑顔が良かったな~。
43は自分の誕生日週なので嬉しかった♪
3と29も良かったです。
そしてヤスは。
もうどれもいい~♪って感じなんですけどね、20にしました。
理由はもう、ね。『熱帯夜』ですよ(爆)。
ライブ中の写真は「うんうん、自己陶酔してて良いねー」って感じなので、いいとして、オフショットですよ。
まずは26。
いい笑顔してるね~。かわいいなぁ、もう。
早速待受画面に設定!
そして40。
男の身だしなみ。髭剃り中~。
あの口元がなんとも言えません。かわいいです。
そういえばオフが明けて、髭は無くなっていたらしい?

それからその他ツッコミしたい写真たち。
17。北山さん、気功の練習中ですか?
24。黒ポン、ツアーグッズをアピールしすぎじゃない?(笑)
30。さ、酒井さん?何のポーズ?
37。キャー!ヤス!逃げて~~。

53の写真は普通にステキですね。
こうやって見ると本当に雪みたい。
他にも1は『侍ゴスペラーズ』だなとか、34は『FIVE KEYS』だなとかそういうのも楽しいですよね。
しばらくはこのカレンダーでしのげるかも~♪(←それもちょっと悲しいけど・笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、カレンダー昨日届きました。
ヤスのおいしいショットが多かったような気がします。
なぎささんを見習って、あらためてじっくり見ます。

今日、阪南大行って来ました。
やっぱり5人はいいです♪
そして、ヤスはヤスでした(笑)かわいかったですよ~
友人に聞いたところ髭は無かったそうです(私には識別不能)
ぽんも、5人がいいなぁ~って言ってました。
まだまだ言いたいことがいっぱいですが・・・
とにかく、5ヶ月を埋める2時間弱でした。
ツアーに期待しましょうね。

こんばんはー。
阪南大、お疲れ様でした~♪
早く短髪のヤスを見たいー!
どんな感じなんでしょう?○○の頃に近いっていう頃とかありますか?
ヤスにも会いたいけど、とにかくゴスライブに行きたいなぁ。

こんばんわ。私も阪南大より戻りました。

ヤスは、かなり若返ったような・・短髪黒髪です!
アカペラのジャケット時よりもさらに短めかも。
セクシーさよりも爽やかさが前面に出ているように思いました。
会うと泣いてしまうかも・・・と思っていたのですが、
ヤスのかわいさにニコニコしてしまいました。
結局、どんなヤスでも好きってことです。

yuzumanさんもお帰りなさーい。
うーん、相当短いんですね~。
でも若返ってて良かった(笑)。
なんかおっさん化してる感じがありましたからねぇ。
ま、そのうちセクシーさも戻ることに期待ですね。
最近の記事
カテゴリー
月別
