スポンサーサイト


ミュージックフェア

仕事から帰宅後、ご飯を食べながら観ました~。
いやー、ねぇ、『大都会』ですか(笑)。
あのサングラスが1番のツッコミどころでした。
なんか昔の刑事ドラマが頭の中にチラつきました。
♪あ~あ~~果てしない~ は良かったけども。
夏川りみさんとのデュエットは他の曲が良かったな。
『渋谷で5時』とかさ。
『ロンリー・チャップリン』好きだけど、りみちゃんではないよね。
あとは、うーん、デュエットソングは他はもう『男と女のラブゲーム』しか出てこないよ(爆)。
でも色々と新鮮で楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
