スポンサーサイト


ドキッとした(笑)

ゴスモバにもメンバーからのコメントが掲載されましたね~。
昨日の夜ゴスネットに掲載されたものを読んだのですが、また結婚?と思ってちょっとドキッとしちゃいましたよ(笑)。
もう動揺しないって決めたのに~(笑)。

あのメッセージが出るということは、それだけ「解散するんですか?」的なメールとか手紙が届いたということなんですかね。
ああいうメッセージを出したことにちょっと驚きました。

でも、あのメッセージ、
*学園祭はリハなしですか?
*5人の寄せ集めメッセージですか?
と思ってしまいました。
「ですな」は酒井さんチックですよね。
「有難う」にございますとかが付かないとこが北山さんチックですよね。
「ガムバッテ」は村上さんチックですよね。
とか思いました。
そしてっ、いよいよ明日は亜細亜大学の学園祭ですね。
いいなー、行きたいよー!!
でもせっせと仕事だよー。(ToT)
5人揃ってはG10千秋楽が最後だよね?
長かったな~。
お帰り、ゴスペラーズ!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
