スポンサーサイト


やっと郷さん聴いた。

今日は某CDショップで郷ひろみさんのアルバム『Evolution』を試聴してきました。
遅っ!って感じですが。(^_^;)
ゴスが関わっているとこだけしっかり聴いてきました。
リーダーの声が1番聴こえてきたような。
けっこう好みの曲でした。

それから念願の?ゆたぽんを購入~♪
ゆたぽん

ゆたぽん。もうこのネーミングだけで欲しいと思ってた商品です(笑)。

ゴスネットとゴスモバでポンソロのツアーグッズの販売が始まりましたね~。
つーか、いい加減商品ごとに送料が付くのは勘弁して欲しい・・・。
それで買うのをためらってる人間がここに一人。
スプーンとタオル、会場で買えば2000円なのに通販だと3600円。
うーん、買う気起きない。(^_^;)
スプーンは持ってるしなー。
1800円出してまで買うタオルじゃないしなー。
ハンドタオルならいいけど、いわゆるミニタオルでしょ。
あんまり使い道がないし。
『Love Curry』の文字は魅力的なんだけどね。
FC会報で送料が800円じゃなくて500円だったら買うかも。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
