スポンサーサイト


もう・・・(ToT)

苗場のチケのみのエントリー、しっかり外れました。
でもチケのみは激戦らしい?
とりあえず郵送でのツアーエントリーを頑張る方向ですね。
は~。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。ヨシコと言います。
検索でお邪魔させて頂きましたm(_ _)m

私も苗場公演、しっかり外れました(汗)
最近、全然チケット運ってものがなくて困ってます(笑)
お互い頑張りましょう!!

ではでは失礼しましたm(_ _)m
また遊びにきます。

こんばんは☆
ポンライブ&久々ヤス、満喫されたようでなにより(笑)

苗場のチケのみは激戦のようですね。
私は秋ツアーのほうで運を使い果たしたと思っていたのでエントリーすらしなかったのですが、同行予定のゴス友も外れました。
2004はツアーパックのみのエントリーで行けたので、ちょっと油断してました(-_-;)
あの頃は、激戦とか何にも知らないひよっこゴスマニだったなあ~(遠い目)

やっぱり、キャピタルとしてはツアーが中心なんでしょうね。
そっちでの当選を祈るばかりです。
あ、あとモバも!

>ヨシコさん
はじめまして~。
ヨシコさんも苗場落選なのですね~。
なんかあまりにも落選が続くとメンバー(というかリーダー)を腹立たしく思ってしまいます(笑)。
G10ツアーで運を使い果たしたのかなぁ・・・。
お互いなんとか行けるといいですね。

>piguさん
こんばんはー。
なんか行けるものが少ない分、ちょっとしたことで色んなものが満たされるようです(笑)。
一応ゴスモバ、ゴスネットと申し込みをしました。
この2つは枠がかなり小さそうですよね~。
ま、色々頑張りますわー。
最近の記事
カテゴリー
月別
