スポンサーサイト


KO負け♪

一瞬でノックアウトされました。安岡さんに(笑)。
も、もうダメ~~(笑)。
ヤスの姿観ただけで一瞬にしてヤンマニに戻りました。
てへ。
今日のJリーグ浦和×川崎戦、生中継の副音声にゲスト登場した安岡さんですが、バッチリ姿がテレビに映りましたー!!
キャー!!(≧▽≦)
髭でも坊主でも何でも来い!(いや、坊主じゃなかったけど)
やっぱ帽子は被ったままなのね~。むむー。
でも音声だけかと思ったらバッチリテレビに映ってくれて嬉しかったな~。
テレビに向かって手を振り、指輪の有無をチェックしました(爆)。

最初の方とインターバル(って言うの?)と最後の方だけチラチラっと見ました。
「にくば」には笑いました(←肉離れのことを業界では「にくば」と言うそうですよ・笑)。
最初の方はヤスのサッカーやってた話とかあって嬉しかったな~。
ありがとうTBS!!

それから11月のSCは黒&安なんですね。
ウヒウヒ♪
んー、でもそうすると1月に北山さん?
いいんだけど、新春放談はどうなるのー!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
いいな~ヤス・・・こっちじゃ見れない(泣)
サッカーの話をする時のヤスはホント少年なんですよね。
あ~~見たいし聞きたい!

来週のSC、待ち遠しいです。
Mフェアもあるし、学祭もあるし、エンジンかかってきた感じが。
とは言え、まだまだ昨日の余韻にどっぷり浸かって幸せなんです(笑)

こんばんは。
お陰様でスーパーサッカーでもヤスの捕獲に成功しました(爆)
中継中ずっと緊張してたらしく、昨夜から胃の調子が悪いです(苦笑)

みてはいけないものをみてしまいました。
日焼けした薬指に、指輪のあと…
くぅ~~~、やっと立ち直ったのにぃ。
思わず「見つけちゃったよ…」とつぶやいちゃいました(涙)

ライブが始まるまでには、芸能人オーラをもうちょっと強くしていただけたらうれしいですね。
ヒゲは…私的にはいらないかと…
まあ、なんにせよ、戻ってきていただけてうれしいことは間違いないです♪

>ひろこさん
わたしも段々とエンジンかかってきましたね~。
次はCDのリリース情報が欲しいところですね。

>ももとんさん
あ、やっぱりスーパーサッカーでも映ったんですね。
まだ観てませんが、録画しておいて良かった♪
指輪のあとですかぁ・・・。
あとがあるならしておいたほうが良かったかも?(^_^;)
最近の記事
カテゴリー
月別
