

楽しかったー!@黒ポンライブ

名古屋遠征、楽しかったです~♪
ライブも良かったし、旅も良かったです。
『遠い約束』はやっぱりウルウルしました。
Rさん&Mさん。一緒に飲めて楽しかったです。
とても良い出会いで嬉しかったです。
それからボンベイ行って来ました!
お店のお姉さんと話せて楽しかったです。
「ぽんカレー」が置いてあって嬉しかったです。

とりあえずこんな感じで。
ライブのことはこのブログに、旅のことはホームページのほうにアップ予定です。
あ、ホームページはこっちからはリンクしたことなかったかな?
ほとんど更新されないホームページですが(笑)。
管理人が存在を忘れ気味・・・(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
