スポンサーサイト


行って来ます!

黒ポンソロライブに行って来ま~す♪
明日の朝はパソコンやる余裕が無いので、今のうちに。
てか、荷物もまだ準備出来てない状態っていうか?(笑)
まぁ1泊だし、特別な支度が必要ってわけでもないしね。
久しぶりのライブだな。
だけどなんか実感沸かないんだよね~。

でもま。名古屋組のみなさん、一緒に盛り上がりましょうね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて、いってらっしゃ~い!
感想、ぜひぜひ聞かせてくらは~い♪

もう満喫されたころでしょうか~?
どうでしたか、久しぶりの生ポンは。
東京とは演出変わるのかしら。気になるところです。
報告待ってまーす☆

お2人ともありがとうございます。
楽しかったですよー♪
東京と同じ演出だったと思います。
ポンマニで良かったと改めて思いました。
うへへ。黒ポンの声大好きー。

こんばんは~ポン大阪行ってきました。
かっこ良かった♪ステキでした♪
私はポンが大好きなんだと改めて思い知らされました。
次は5人揃って、ですね。

お。ひろこさんは大阪に行ったんですね。
お帰りなさーい。
ホントにステキなライブでしたよね。
ソロの話が出た頃は「え~~」なんて思ってたけど、始まってみりゃあすっかりはまっちゃってます(笑)。
5人揃っての姿も早く見たいですね~。
最近の記事
カテゴリー
月別
