

月刊マガジンヤング創刊!!

Weeklyぴあの「キューンとぴあ」というコーナーの中にヤスの連載がスタートしました~♪
ヤスってば仕事してたのね~♪
もちろん即買いしましたー。
「月刊マガジンヤング」ということで、月イチ連載なのかな?
あ~でもとにかくとにかく嬉しい!
文章を書く仕事して欲しかったから嬉しいよー!!
以前やっていたマガジンヤングがまだネット上に残ってるので、一応リンクしときまーす。
ここからどーぞ。
NET THE GOSPELLERS SHOWの一部とかギャラリーヤングもありますよ~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
