スポンサーサイト


『Love Anthem』ゲット&『ぽんカレー』到着!

日付変わってしまいましたが、今日(18日)↑2つゲット~♪
アルバムのほうはゴス友さんに誕生日プレゼントとして買ってもらいました。
『ぽんカレー』は18時頃届きました。

『Love Anthem』はやっぱり試聴の感想とほとんど変わらないですね~。
中でもやっぱり『After the Rain』が最高~!!
でもその時に挙げた3曲以外でハマったのは『Groovin'』『Late-Blooming』ですね。
ハッピーソングな感じで聴いてて楽しいです。
あとブックレットのSpecial Thanksは注目ですね。
・・・Curryて。(笑)

そんなカレーの本、『ぽんカレー』はまだほとんど読んでませんが。
いや~、カレーおいしそー!!
いつか絶対「カレーのプーさん」は行きたい!
ananで見た時から思ってるのですが、あの野菜てんこ盛りのカレーはホントにおいしそう。
いやもう絶対おいしいよ!
来週名古屋行った時にボンベイに行こうかと思ったけど、だいぶ辛そうだよねぇ。
食べられるか微妙だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
