スポンサーサイト


苗場エントリー完了!

早速苗場エントリーしてきましたよ~。
エントリー予定のみなさん、忘れてやいませんか~?
わたしは21日1本勝負です。
第2希望エントリーはやめました。
どう足掻いても21日以外は無理だからなぁ。
2枚でエントリーして、相方さん未定なのでまた募集するかもです。
落選したら21日誘ってください(とか甘えてみる・笑)。
でも今回は一応いつも通りの状況でエントリーしました。
この間の先行、実はいつもと違う状況でエントリーしたんですよねぇ。
だから落選したんだ!とは言いませんが、ジンクスというかね。
「いつもの状況」でエントリーして外したのがアカ港だけなので、まぁ。うん。
年内ゴスライブがないので、苗場こそは当選して欲しいものです。
当たれ~~当たれ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
