

今さらですが、セットリスト@G10ツアー

とーっても今さらですが、「そういえばちゃんとセットリスト載せてないな」とか思ったので載せてみます。
とりあえず初日から愛媛までは同じセットリストのようですね。
4月7日の佐渡までは同じかなーと思ってます。
武道館からは変更ありかなーと思ってます。
アリーナ仕様というか。

ではセットリスト。

1.終わらない世界
2.砂時計
3.Get me on
4.愛の歌
5.ひとり
6.ミモザ
7.誓い
8.約束の季節
9.出逢った頃のように~Road to SoulSerenade~ (メドレー)
 U'll Be Mine
 虹
 JOIN 2 JOYS
 in the Soup
 I LOVE YOU,BABY
 夢の外
10.永遠に
11.Tiger Rag
12.One more day
13.星屑の街
14.月光

15.熱帯夜
16.靴は履いたまま
17.シークレット
18.GOD BLESS YOU
19.カレンダー
20.ウルフ
21.LOVE MACHINE
22.Promise
23.あたらしい世界
24.東京スヰート
25.FIVE KEYS

E1.侍ゴスペラーズ
E2.Atlas
E3.いろは


とゆうことでした。
『Tiger Rag』と『One more day』の時は小芝居っていうか、再現っていうか、そんな感じも含めながらです。
14と15の間で衣装チェンジです。
わたしは満足のセットリストかな。
あ、そうそう。
今のところ愛媛だけで『東京スヰート』のリーダーのアドリブソロが聴けたらしい。
アドリブ聴きたいよー!
それがライブで聴く『東京スヰート』の醍醐味だったりするのに。
武道館に期待だな。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
