スポンサーサイト


別注大陸 その後

えーと。
ブレスレット予約しちゃいました♪
てへ♪(笑)
予約してからも使うのかな~って気持ちは変わらないんだけど。
でも2月が楽しみ~♪
届いても「何だっけ、これ」とか思いそうだな(笑)。
開封して気付く、みたいな。

そういえば黒ポンはピアスを空けたそうですね~。
ちょっとビックリ。
しかも片耳に大粒のダイヤ・・・。
ねぇ。
でも久しぶりに「わたしもピアスしたーい」と思いました。
穴は空いてるのですが、最近全然つけてません。
意外と塞がらないものですね。

あと、今超ポンマニ街道まっしぐらなんだけど、顎に手を添えるポーズはどうしても笑ってしまうのですよ。(^_^;)
どの雑誌チェックしてもけっこうこのポーズしてるんだよね~。
「あ、まただ・・・(笑)」というような反応をしてしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

超ポンマニ街道まっしぐらですか(笑)
よかったよかった♪
下がり気味だとおっしゃってたので心配してました。
まあ私も人の心配してる場合ではないぐらい下がってましたけども。
黒ポンのおかげで、てっちゃん道まっしぐらに戻りました☆

黒ポンのかっこつけポーズ、私もダメ~。
笑っちゃいます。
かっこつけないのがかっこいいのに!

ご心配ありがとうございます~(笑)。
やっぱ5ヶ月は長いですよね。
熱下がりますよね。
他の熱が上がりますよね~~。
まぁでも黒ポンから徐々にリハビリという感じで(笑)。
ヤスへの熱が戻る日はいつになるのやら。
最近の記事
カテゴリー
月別
