スポンサーサイト


別注大陸・・・

別注大陸を注文するかどうしようかずーっと悩んでます。
ブレスレットが意外とお手ごろ価格なので手を出したいけど、いつ使うのか?!って問題もあってねー。
ブレスレット以外は購入意欲沸かないけど、ブレスレットは欲しい。
だけど使う時がなさげなのに買うのもなーって感じでねぇ。
もうこれの繰り返し。(^_^;)
ループしまくりですよ。

みなさんはどうされました~?

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、ニニと申します。買いましたよ。ウォレット&ウォレットチェーンを!!!! 高いなぁ・・・と思いつつ(>_<。)二十歳過ぎても中学の時に家庭科で自作した財布使い続けてる(愛着があるので)私への試練!!!!(何がだ??)と信じて!!!ブレスレットは右に同じで使う機会がなさそうなので、やめときました。大学に着けてける感じではないなぁ・・と。あと、流石にフルコースは財布の紐が許してくれないですから・・・(~@~,,)

ごぶさたしております。
私もブレス、悩んでる口です。
でも、きっと買えないだろうなぁ…買うんだったら、まずぽんソロCDです(笑)
お金なくてぽんまでまわりません~(涙)

ところで、ところでです!
生ヤス情報です!(声だけだけど…)
10月29日15:30より、TBSテレビJリーグ中継の副音声のゲストに決まったようです。
それを知って慌ててTBSのHPに行って確認。
見た途端に…座り込んでしまいまして、しかも涙目(笑)
ヤス~、さみしかったよぉ!!

こんばんは、ブレス予約しましたよ。初日に(笑)
私が唯一使えそうなのがブレスだったので、迷うことなく。
なぎささん、迷ってるなら思い切ってみればいかがですか?
あのブレスが似合う大人の女性になる日のために。
って、私全然大人の女性って感じじゃないんですけど(苦笑)
まっ、記念ってことで。記念です、記念。

>ニニさん
はじめまして~。
ニニさんはご購入されたんですね~。
自作のお財布を今でも使ってるとは!!
別注大陸のお財布も何年も使うと思えば高い買い物ではないかもしれませんね。

>ももとんさん
こんばんはー。
ブレス、悩みますよね~。
でも買う方向に流れております(笑)。
そのうち結婚式に出席する機会もあるかもだしーとか、何しろ限定だしーって思うとねぇ。
ヤスの情報は嬉しいですよね~♪
顔が出ないのが悲しいところですが。
うーん。HPにでもいいからその時の様子みたいなのとか出るといいですね。
期待したい!今のヤスはどうなってるのー!!

>ひろこさん
こんばんは。
ひろこさんは予約されたのですね~。
うはー。ますます買う方向に流されるー。
まぁああいうアクセって1つも持ってないから、持ってても損はないだろうという気はします。
うーん。思い切っちゃおうかなぁ。
最近の記事
カテゴリー
月別
