スポンサーサイト


記念に買いました。

今日はもう1つ更新~。
特別ネタにするアレでもないかもだけど、一応。

朝、ちょっと用があって珍しくパソコンを立ち上げたんですね。
んでこれを知りました。
そして出勤前に駅のキヨスクで記念買い(笑)。
まぁ、「ふーん」て感じでしたねぇ。
事務所のコメントもあるということは、事務所もこの記事が出ることを知っていたってことだよね~。
うーん。
あとはリーダーと酒井さんだけだねー(違)。

コメントの投稿

非公開コメント

ほほ~、そうなのか!?
まだ記事を読んでいないので、後で立読みしてきます~(笑)
すっかり忘れていたが、今日は酒井さんの誕生日でしたね(汗)
ちなみに・・・妹尾さんHPの日記に酒井さん登場してたの知ってました?
私は昨日知りました・・・(^-^;)

妹尾さんのHPは、ブログの時にちょっと見ましたねぇ。
写真はしっかり保存(笑)。
ゴスのサイトじゃないとこに出てるのってなんか嬉しいですよね~。
最近の記事
カテゴリー
月別
