

『遠い約束』PVの感想

2つ下の記事のコメントにもPVのお話が出てますが。
うん。ちょっと泣けるストーリーですね。

わたしはこんなストーリーだと思いました。

駆け落ち同然で故郷を飛び出した2人。
結婚し子供も生まれたけど、仕事仕事の旦那さん。
そんな彼に嫌気が差し、実家へ帰ることに。
旦那さんは今までの自分を振り返り、仕事を投げ出して奥さんの実家へ。
そして、旦那さんとも父親とも和解し、ハッピーエンド♪


ちょっと端折ったかもー。
娘が帰って来てもあまりいい顔はしないけど、孫に会えて嬉しそうなお父さんのシーンが良かったかな~。
あっ。黒ポンももちろん良かったですよ~(ってなんか後付け的?笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
