スポンサーサイト


黒ポンのひとりコネクション

久しぶりの黒ポンのSoul Conneciton!!
お帰り、黒ポン。
あーやっぱり黒ポンの声は1番しっくりくるねー。
来週は佐藤竹善さんがゲストで生歌・・・。
ウヘヘウヘヘとにやけちゃう(笑)。

それから今日は黒ポンは北海道で生放送があったみたいですねー。
どうだったんでしょ。
ここに来ていただいている方で北海道の方っているのかなぁ?
良かったら内容とか教えてくださいね~。

その他黒ポンは忙しそうですね。
なんかあんまり把握出来てないけども。(^_^;)
ヤフーのはチャットイベントのようにメッセージ送ることは出来ないのかな。

それからリーダーが「風に吹かれて」に出演でしたね。
これも内容とか全然知らないんですが(笑)。
竹善さんがいても今日はお天気とーっても良かったそうで。
Skoop On Somebodyも出演だったし、行った方が羨ましー!
なんか、『Nice'n Slow』をTAKEさんとリーダーで歌ったんですか?
ギャー!観たい!聴きたい!!
TAKEさーん。年末まで我慢できないよーう(話がズレた)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆
あっさりポンコネ1回目逃したpiguです~(笑)
しょっく~。
私って、案外黒ポン好きなんだなあと思う、今日この頃。
てつライブより、ポンライブに行きたくて仕方がない今日この頃。
です。

来週は絶対聞かなきゃですね。
みなとみらいでは竹善さんのお陰で、少し雨にぬれました(笑)
リーダーは♪永遠にを歌ってきたらしいですね。
小渕さんがリードをとったとか。

こんにちは、黒沢さんのSC、やっぱりしっくり来ますよね・・・癒される声です♪

さっき【遠い約束】のPVを初めて見たんですけど、泣いてしまった私って、今かなり愛情に餓えてるってこと??それともただ歳のせいかしら・・・?

とにかく、いい曲ですねぇ、いろんな人に聴いてほしいです。

>piguさん
あら、逃しちゃったんですね~。
色んな人の歌マネしてて面白かったです。
来週は聞き逃せないですね!!
リーダーの永遠に・・・小渕さん・・・いいなぁ・・・・。
いつかは風に吹かれに行ってみたいなぁ。

>ひろこさん
『遠い約束』のPV良かったですよね~。
黒ポンもステキだったし♪
泣けてくるのも何か理解出来ます。ていうか、わたしもちょっと涙ぐみました。
後ほどPVの感想を書く予定です。
最近の記事
カテゴリー
月別
