スポンサーサイト


当落結果

(ToT)

ダメでしたよ。全滅でしたよ・・・。
やっぱりという気持ちと凹む気持ちと半々。
あとは相方さんの返事を待つばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、やすのXデーにおじゃましたひろこです。
私もダメでした・・・神戸一本に絞り、1枚でエントリーしたのに。
厳しいことは解っていても、やっぱり落ち込みますねぇ。
私は奇跡的に、ポンのソロが取れたのでそっちで運を使い果たしたってことかも・・・
でも、無性にやすに逢いたいんですよね。やすを見たときに自分自身がどんな反応なのか確かめたいんです。
とりあえず、望みは捨てないで最後まで頑張ります。
なぎざさん、お友達が取れてたらいいですね。
それでは、また・・・

こんばんは~。
ひろこさんもダメでしたか・・・。
友達からもダメだったと連絡が来ました。
黒ポンもリーダーもソロは日程的に無理だし、年内の生ゴスはもう無いな・・・。
と、諦めムード漂ってます。
一般もなー。うーん。

こんばんは~。
誘っておきながら、やっぱり撃沈でした~(笑)
なかなか狭き門ですねぇ。
来年に向けてライブ貯金です(^-^;)

こんばんは。
あずささんのお気持ちが嬉しかったですよ~。
次回また機会があればぜひ♪(笑)

こんばんは。おひさしぶりです。
なぎささん、ひろこさん、あずささん、FC先行残念でしたね…
私自身は幸運にも地元が当選だったので、書き込もうかどうしようか迷ったのですが…
やっぱり一言コメントしたくて。
FC先行だけがチャンスじゃないです!
プレイガイドやイベンター、会場の先行販売があるところもありますし、会館主宰のツアーのようなので、地元ラジオ局等もチェック、チェック!!
ゴスを思う気持ちがチケットを呼び寄せますよう、お祈りしてます。
(まだチケットを手にしていない友人のために、引き続き私も作戦続行中です!!)

こんばんは~。
ももとんさんは当選されたんですね~。
楽しんで来てくださいね~。

刈谷市枠のハガキ応募のは一応出したんですけどねぇ。
きっと刈谷市民しか当選しないんだろうな。
ていうか、都民が出すんじゃねーよとか思われただろうなぁ(笑)。
まぁわたしはどこの公演も色々厳しいのでスッパリ諦めます。
最近の記事
カテゴリー
月別
