スポンサーサイト


武道館チケット到着!

今日からアリーナ公演のチケットが届き始めているようですね。
わたしのところにも武道館のチケットが届きました。
わたしがエントリーしたのは1日目、18日のほうです。
A2ブロックでした。
でもSブロックがあるらしいですね。
なのでもしかしたらAブロックが最前ブロックじゃないかも。
ちょっと期待させといて何よそれ!(笑)
ディスクガレージに問い合わせたら教えてくれるものなのかな。
気になる!気になるよー!!
ダブったのを友達に譲るだけに、超~~~気になる!
武道館に詳しい方、情報くださーい。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
