スポンサーサイト


黒ポンソロ、全曲試聴の感想

黒ポンのオフィシャルサイトで全曲試聴出来るようになっていました。
ので早速試聴してみました。

『Afeter the Rain』『満点の星の夜』『遠い約束』が特に良かったです。
3つとも試聴部分に黒ポンの高音が入ってたからかもしれませんが(笑)。
でもメロディーラインで1番気に入ったのは『満点~』ですね。
やっぱりヤス作詩黒ポン作曲(この曲は妹尾さんも作曲に加わってるけど)はどの曲もわたしの心にど真ん中ストレートで入って来ます。
『遠い約束』は全曲の中で1番シングル向きでしたね。
王道ソングかな、という感じです。
『Afeter the Rain』はすごいピンポイントな部分なのですが。
試聴部分の最後のほう、♪あなたを忘れる自信がないよ♪という部分の♪あなたを~ が切なく感じて好きです。
特に”な”!!”な”はものすごーく切ないです!(ToT)
土曜日にはSCでフルコーラス聴けるかな。ワンコーラスなのかな。
でも間違いなく試聴以上は聴けるだろうからもう楽しみ楽しみー!

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
