スポンサーサイト


エントリー終了!

さて、本日23時でFCエントリー受付が終了しましたが。
わたしがエントリーしたのは第一希望は刈谷と会津、第二希望で黒磯、にしました。
何で第一希望が2つかって、このカミングアウトここではまだだったかな?
FCに2口入ってるんですよー。て白文字で言ってみる。
キャー。ドン引きしないでー!(笑)

第二希望の意味なんてあるのかという感じですが、まぁ一応。
ていうか「どこでもいいから当選」という枠があれば迷わずそこにエントリーした(笑)。
実際問題絶対行けないような日程もあるけど、当たれば何が何でも行くしなぁ。
当落確認は24日19時からだよね。
仕事だから帰宅してからの確認だなー。
まぁどっちみち19時直後は込み合ってるだろうしね。
当たればラッキー!とは思いつつも、当選とか最前列とかをどうしても妄想してしまう(笑)。
うう~刈谷行きたいよー(刈谷が大本命)。

<追記>
欲丸出しの記事が108つ目の記事でちょっと笑った。
煩悩・・・(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。
「どこでもいいから当選」枠、あったらいいですねぇ~。
その妄想気分、同感です!(笑)
「最前列だったらどうしよう」なんていらん心配をするものです(笑)
いつも私は一緒に行く人を決めずに2枚申込んでいます。
今回は刈谷だけに絞りました。
もし、万が一・・・当選したらよろしければ声かけますね~。では!

おお~素晴らしい☆
私はひきませんよ。
だって、それだけの価値ありますから!
ライブの喜び、プライスレス(笑)

刈谷なんですね!!
酒井さんに期待しちゃいます。

>あずささん
こんにちはー。
やっぱね、妄想しちゃいますよね~。
一度くらいは最前列を経験してみたい。
当選したら声を掛けて頂けるなんて!
ありがとうございますー。

>piguさん
あ、引かれなくて良かった(笑)。
そのおかげでそこそこ自力ゲットでライブ参加出来てるので、会費はまぁ安いものかと。
”ライブの喜び、プライスレス”、ステキな名言です(笑)。
心のメモ帳にメモっておきます♪
最近の記事
カテゴリー
月別
