スポンサーサイト


雑誌チェック

週刊文春、CDでーた、TVBrosを立ち読みしてきました。
週刊文春は記事を探すのが大変でした(笑)。
小さい記事だったのねぇ。
それでもオフィで発売前に情報出るなんて!とちょっと驚いてしまった失礼なわたし(笑)。
CDでーたは、会報に入ってたチラシでは単色カラーだったから分からなかったけど、『ぽんカレー』の広告がカラーで載ってました。
エプロンは黒だったんだねぇ。
連載のほうは本に収録のレシピ紹介の撮影のことなんかが書かれてました。
ブロスはリーダーことブサイクマッチョについて載ってるかなーとチェックしてみたら載ってました。
いいともに出た時のことが。
お友達紹介の前のお決まりの「え~~」が無かったというあれです。
しかも今回は写真付!
編集者さんのコメントが妙なキツさでいいんだよね~(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
