スポンサーサイト


うおー、てっちゃん!

黒ポンに続きリーダーもソロライブやるんですね~。
何気に黒ポンよりもリーダーのが興味あり(笑)。
てっちゃんブーム到来中だからか?
10月17日、Motion Blue YOKOHAMAで一部二部で入替制とのことです。
これも一般のみみたいですね~。
あ、そういえばイープラスから黒ポン大阪公演のプレオーダーのメール来てたな。

今日ゴス友さんとG10の鑑賞会をやったんですが、それと共にツアーの打ち合わせ(笑・どの日程にエントリーするかなど)をしました。
・・・ねぇ。
どこにエントリーかはエントリー期間が終了するまで秘密にしておきます。
な、なんとなくね(笑)。
でも今回はやっぱり会場主催公演という感じのようですね。
刈谷なんて市で約半分の席を押さえてるしねー。
FC枠はいったいどのくらいなんでしょうね。
まぁFCではどの公演も激戦覚悟ですね。
当たらなかったら諦めるかなー・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

刈谷は会場がそもそも小さいですからね。
学校行事で使ったりとかする所ですし、
かなりの激戦になるんだろうなぁ~

会場は小さいわ、酒井さんの地元だわでねぇ。
なんかもうどこでもいいから当たって欲しい・・・。
最近の記事
カテゴリー
月別
