スポンサーサイト


会報到着。

そして今日も世界柔道で遅くなるー。
小野卓志選手ステキー。銅メダルやったー!

でっ。本日会報が到着しました。
ハワイ、11月12月のツアー、苗場、黒ポンソロCD、ぽんカレーのチラシが入ってました。
ぽんカレー、やっぱりFC予約だと送料100円安いのね。
だからFCで申し込むよ(笑)。
その他感想を箇条書き。
*ヤス、ゴスマニにも坊主頭(もう勝手に決めつけ・笑)は見せないのね。
*ヤス、これが自宅の庭ですか。ステキな生活してんのね~。
*黒ポン、だからその帽子は・・・。うっ(涙)。
*リーダー、黒塗りに違和感ないね。でも塗ってる最中の写真には笑っちゃった。ごめんね。
*ハワイ、思ってたほど高くはなかった。行けないけど。

来年のカレンダーも販売開始ですね~。
月曜日にでもぽんカレーの予約と併せて申し込み行って来ようっと♪
苗場の先行、少し先だから忘れそうで怖いー。
ネットやってれば忘れいとは思うけど。

それから黒ポンが出てるパチパチも立ち読みしてきました。
えーと、何書いてあったっけ(爆)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。うちにも今日、会報が届きました。
なぎささんの感想を読んで、大爆笑しちゃいました。
ヤスの髪型気になりますね~!その派手な帽子をとって!って思います。
ヤスの生活は、やはりどこかしら家庭の香りがただよっているように感じたのですが・・・。料理の本に出てきそうなパスタでしたね。
けど、なんか楽しそうに自然体で過ごしているヤスを垣間見て、気持ちがすごく落ち着きました。
私はハワイどころか苗場さえも無理なんです。
なんとか11月の「コンサート」のチケを手に入れたいところです。
黒ぽんのソロにも興味が沸いてきました。
ライブ、行ってみようかな(チケがとれたら)と思います。

こんばんは~。
なぎささん、会報の感想、ツボが一緒ですっ!!(爆笑)
全く同じです!!
でも、とりあえず前回のウニのヤスよりずっと元気そうなので、よかったです。

カレンダー、今年のを買いはぐってしまったので、私も早急に申し込んでこようと思います!!
たのしみぃ~~♪

>yuzumanさん
こんばんは~。
庭でお食事なんて、ホント羨ましい~。
その前に庭が羨ましいけど(笑)。
ソロライブは、うーん。
パチパチに書いてあった黒ポン的ドレスコードに引っ掛かりそうなわたし(笑)。
それにしっとり系のライブじゃぁわたしには物足りないかも・・・。
でもカバーやるんだろうなーと思うとどうにかして行きたくなっちゃうなぁ。

>ももとんさん
こんばんは~。
「遊んで暮らしてる」って言ってみたいセリフですよね~。
ダラダラ生活に慣れて仕事するの嫌だとか言いませんように(笑)。
カレンダー楽しみですね~。
アリーナツアーの写真なんですかね。
ホールツアーの前半の衣装が好きなので、それもカレンダーに入れて欲しいなぁ。
最近の記事
カテゴリー
月別
