スポンサーサイト


黒ポン本格始動!

あらー。世界柔道観てたらもうこんな時間。
鈴木桂治らぶ♪(金メダルおめでとー!テレビの前で大騒ぎしたりもらい泣きしたり・笑)
鈴木桂治選手や井上康生選手のようなガタイが良く、リーダーシップがあって心身共に頼れる~って感じの人が本来の好みだったりします。
でも実際好きになるのはヤスや黒ポン、ティム・ロスなど小さくてカワイイ人感じの人なんですよね~。

て、柔道や好みの話は置いといて。
黒ポンのソロプロジェクトが本格始動しました~。
ようやくkaorukurosawa.comも更新したし。
忘れられてた訳ではなかったのね、やっぱり(笑&当たり前)。
カレー本のタイトルに大爆笑しました。
『黒沢薫のぽんカレー』(笑)。
ヤダ、もう黒ポン大好き♪
ジャケ買いならぬタイトル買いだよ(笑)。
タイトル知る前から超買う気ではいたけども、タイトル知ってますます欲しくなりました。
予約特典はどこ(FC、ゴスネット、ゴスモバ)も一緒なのかな?
会報が未着だから分からないけど、ネットとモバは同じだね。
アー写、CDのジャケ写、収録曲も発表されたし。
楽しみ楽しみ~♪

『Love Anthem』
【収録曲】
1.Windy Love
作詞:黒沢 薫  作曲:黒沢 薫、佐々木真里  編曲:金子隆博
2.電話のむこう
作詞:松尾 潔  作曲:黒沢 薫、宇佐美秀文  編曲:Maestro-T
3.After the Rain
作詞:松尾 潔  作曲:妹尾 武  編曲:阿部 潤
4.Love a flava featuring SOYSOUL
作詞:山田ひろし  作曲:黒沢 薫  編曲:K-Muto(SOYSOUL)
5.Groovin’
作詞:黒沢 薫  作曲:黒沢 薫、佐々木真里  編曲:宇佐美秀文
6.満天の星の夜 duet with 夏川りみ
作詩:安岡 優  作曲:黒沢 薫、妹尾 武  編曲:K-Muto(SOYSOUL)
7.遠い約束~Love Anthem Mix~
作詞:相田 毅  作曲:黒沢 薫、妹尾 武  編曲:武部聡志
8.Late-blooming
作詞:松尾 潔  作曲:黒沢 薫  編曲:OCTOPUSSY

まだ試聴出来ないんですね~、やっぱり。
これだけの情報で気になるのはまず『電話のむこう』。
タイトルがすごい好きな感じ。
このタイトルを見てスガさんの『甘い果実』の詞がパッと出て来ちゃったので、『Unlimited』系か?!とか思っちゃったんだけどどうなんでしょ。
それから『After the Rain』かな。
妹尾さんの曲だし、松尾さんも結構好きだったりするし。
『満天の星の夜』でヤスが作詩してるのもムフフ♪です。

シングルの『遠い約束』のカップリング『Ribbon In The Sky』は妹尾さんとなんですねー!
くはー楽しみー!!
もう新曲に飢えてるので早く早く!って感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
