スポンサーサイト


黒ポン、ソロ情報解禁

今日が黒ポンのソロに関する情報の解禁日だったんですかね。
スポーツ報知に記事が載ってました。
10月12日にシングル『遠い約束』、10月19日にミニアルバム『Love Anthem』をリリース。
『遠い約束』はバラードのようですね。
カップリングにはスティービー・ワンダーの『Ribbon In The Sky』。
アルバムのほうには夏川りみさんと『満天の星の夜』という曲でデュエットしてるそうです。
SOYSOUL参加曲が『LOVE A FLAVA』かな?
西脇辰弥さんのクロマティック・ハーモニカはどの曲で参加してるんですかねぇ。
あと妹尾さんも参加してるんだよね。
楽しみだなー♪

そして東京・名古屋・大阪でソロツアーやるそうで。
東京公演、日程的に無理でなんだか諦めついちゃったのは何故だろう(笑)。
続きに日程と会場載せてます。

22:39 追記
ゴスモバできちんとソロツアー情報出たので載せておきます。
一般発売のみらしい・・・。
10月24日 SHIBUYA O-East
10月27日 名古屋クラブダイアモンドホール
10月28日 大阪なんばHatch
だそうです。
24日ね~、休めないんだよね~。もーせっかく平日なのにー!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆
情報早いですねぇ+.(o´∀`o)゜+
楽しく読ませていただきました♪

あの、ひとつ質問なのですが一般発売の場合
チケットってどのように取るのですか?
さっぱり知識がなくて・・・(;´Д`A ``
発売日にぴあ等にTELすればよいのでしょうか・・・?
不躾にこんな事聞いてしまってごめんなさいxx
黒ぽんのソロ、楽しみですね♪

はじめまして~。
チケットの一般発売ですが、各オフィシャルサイトに出ている問い合わせ先に電話をして聞いてみてはいかがでしょう?
わたしに聞くよりも確実な回答が得られると思いますよ~。
無事チケット取れるといいですね♪
最近の記事
カテゴリー
月別
