スポンサーサイト


3日経って。

メッセージがアップされたのが2日の深夜。
3日経っての心境です。

意外と大丈夫で自分でもビックリ~って感じですねぇ。
多分お相手を全く公表してないから、というのが大きいと思います。
あとは自分で自分に言い聞かせてた部分もあるし。色々と。
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
ただ顔はあんまりじっくり見れないし、らぶあまなラブソングは聴けません。
出勤時のiPodは欠かせないのですが、『月光』で「やっぱりいいなぁ、ヤス♪」って思ったけど、『I LOVE YOU,BABY』は飛ばしました(笑)。
DVDの座談会でも言ってたし、わたしもそう感じるけど、ヤスはオンとオフの差が大きいでしょ。
だから詩とかも仕事で書いてるとは分かっていても、余りにもストレートな内容のヤスがメインのラブソングはまだちょっと聴けないです。
どっちかというとイタイほうのファンだというのは自分でも自覚してます。
ヤスと付き合いたい、ヤスと結婚する、とかは思わなかったけど、実生活に好きな人がいないとなると色々とヤスを励みにしたりする訳で。

まぁオフのヤスよりもオンのヤスのが好きなので、オンのヤスが今まで通りなら他に乗り換えるということはないと思います。
オンのヤスは今まで通りだろうからわたしも今まで通りさー!

あーでも何でわたしが好きになる人はどんどん結婚してくんだろ。
ポンマニになってしばらくして黒ポン結婚、ヤンマニになってしばらくしてヤス結婚。
実生活でもそういうことあったしさ(笑)。
もーやんなっちゃう。

残りの3人はしばらく結婚しなさそうな気がします。
リーダーなんかは1番遅そう。
ヤスに対するような気持ちも持ってないからビックリはしても動揺することも無いだろうし。
「ヤスも結婚したなら誰が結婚しても動じない」発言はこういう意味で、です。
でも、ヤスのことで弱ってた心にリーダーの声はとっても響きました。
ちょっと低めで、優しい語り口。
何気によろめいてしまったのは事実です(笑)。
「てっちゃんもいいかもー♪」とミーハー気分でですが。
だけどやっぱりヤスには敵いません。
ライブに行くまでには「キャー!」と言えるほどに復活してたいです。

それとカウンターがぐるぐるまわってちょっとビビリ気味。
土日は普段の3倍くらい、今日でも2倍くらいでした。
新聞やネットで記事が出たしね。
スゴイねぇ。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。
前から、時々拝見していましたが、初めてコメントします。

かれこれ、7年ほどヤスFANの私ですが、
今回のことは、意外に素直に喜べました。
ビックリもしたし、ちょいショックも受けましたが・・・

昨日、ヤス作詩の曲を、いつもと違う気持ちで聴いている自分がいて、
少し大人になったのかなぁ~と実感しました。
きっと、以前なら1ヶ月くらい凹んでいたと思うなぁ(^^;)

はじめまして。
今回のことはヤンマニにとっては一生に一度の大事件なので、
思い切ってコメントさせていただきます。

私もヤスを励みに毎日を送っている一人です。
たしかにヤスのパートナーがどんな女性なのか、とても興味はあるけれど、知らない方が心穏やかに過ごせるだろうな~と思っています。
ですから、これからも、まるで何事もなかったように、今までどおりのヤスで
いて欲しいし、今後一切そのことに触れないで欲しいと思ったりもしています。たぶん、そうなるでしょうね~。
・・・なんて言ってますが、とにかくまだ若干混乱しているので。
この3日間は、ヤスの笑顔を見ると悲しくなってしまいましたが、なぎささんのブログを拝見して、少し元気がでました。
ありがとうございます。
早くヤスに会いたい!長らく不在で、やっと存在を感じられたと思ったらこの報告だったので、よけいにつらかったんです!
明日は今日より元気になろう・・・。

>okapiさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
ヤスも大人になれば、ファンも大人になるってことなんですかね~。
わたしもヤスの結婚でまた一歩大人になれたかしら(笑)。

>yuzumanさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
yuzumanさんのコメントで、ヤスの結婚のことで初めて涙を流しました。
みなさんの暖かいコメントに涙ぐむことはあっても、ショックで涙がとかそういうことはありませんでした。
自分でもなぜ涙も出ないんだろうと思ってたくらい。
プラス、何だか分からないモヤモヤがずーーっとあって、何だろうとボーっと過ごしてました。
でもyuzumanさんのコメントを読んで、モヤモヤが分かって、それで涙が出たんだと思います。
「長らく不在で、やっと存在を感じられたと思ったらこの報告だったので、よけいにつらかったんです」
まさにコレ!!良く分からないポッカリ穴の空いた気持ちはコレだったんだなーと。
早朝に携帯からこの記事を読んだのですが、携帯握り締めて朝から泣きました(笑)。
でも泣いてスッキリ。超~スッキリ♪
yuzumanさんのおかげです!ありがとうございます。
わたしも早くヤスに会いたいよー!
最近の記事
カテゴリー
月別
