スポンサーサイト


ついに・・・

ゴスマニアのみなさん、ゴスネットへは行かれましたか?
いつかこういう日は必ず来ると思ってました。
だけどすぐに受け入れるのは無理だなぁ・・・。
でも常々それに怯えてたというか、覚悟してたというか。
SCのヤス月間でも「何、結婚?」てドキッとしたしさ。
だからショックな自分と冷静な自分が混在してます。

つーか、もうヤスも結婚したなら誰が結婚しても動じないさ!!(笑)
(黒ポンの結婚の時はすごく動揺しました。えへ。)

うー。でも、結婚おめでとー!
それと1回書き込んでから気付いたけど、これ100個目の記事です。
めでたい・・・のか?!(笑)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

めでたいっ!!!!!!!

ゴスペラーズの安岡優氏結婚ビッグニュースですよゴスペラーズのヤング担当、そして学年的にも年齢的にも一番若かった(といっても御年31歳になられましたが…)、そしてゴスペラーズのヒット曲の作詩にこの人ありっという、素晴らしい言葉の魔術師でもあられ、その...

ゴスペラーズ安岡さん結婚

僕の1番大好きなゴスペラーズの安岡優さんが結婚すると公式HPで3日に報告があった僕としてはデビュー前にいいとも出てる頃から好きだったからマジで報告を聞いた時はだ

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
かなり動揺してるももとんです。
覚悟はしてたつもりだけど…やっぱり寂しいよぉ。(ってわたしも既婚者なんですけどねぇ(苦笑))
あの笑顔を独り占めできる奥様がうらやましい…

ヤス~、おめでとう!!
お幸せに。
でもどうかファンの前では今までと変わらぬセクシー&キュートなヤスでいてください(涙)

初めまして!ユキといいます!
数日前にここを発見して読ませてもらってマス!
ヤス結婚は驚きました!まさか最年長と最年少が既婚になるなんて 笑
もう誰が結婚しようが動じないですね。私もそんな感じです(^-^)
既婚者が2人になろうが3人になろうが4人になろうが・・・!
(↑半分ヤケ)
キタヤマニアなので先生が結婚するのも覚悟してなきゃって感じです。

はじめまして、ひろこと申します。
昨夜発表の後、ヤンマニさんたちは大丈夫なのかと気になりここに辿り着きました。
ポンマニの私がG10でヤスモードに入り、ここ数日はDVDをヤスメインで見る毎日・・・で、発表(苦笑)
さりげなくにおわせていたことも、ヤスの優しさ(素直さ?)かな、と思いつつやはり寂しいわけで。
ちょっとDVD見るのキツいかな・・・
でも活動再開していつものヤスを見たらそんなのふっとんじゃうと思うんだけど・・・って言うか思いたい・・・イヤ思わせて・・・
あ~~っ、でもちゃんと言うよ。
ヤスおめでと!!本当におめでと!!
やばいまた泣きそうだ・・・

こんばんは~。
この情報をさっき知った乗り遅れ者です(汗)
そうきたか~ってな感想ですが、いやーめでたいめでたい!
背が低い組が2人とも、既婚者になったわけですねー。
ますます集いに行きたくなりました~(笑)

みなさまコメントありがとうございます!

>ももとんさん
こんばんは~。
ももとんさんて既婚者さんだったんですか~。
覚悟してたのと実際にとは違いますよね。
覚悟してても知らされるのはいきなりな訳で。
は~。

>yukiさん
はじめまして!
キタマニさんなんですね。
他の御三方は結婚遅そうな気がします。
でも北山さんが結婚となったらお若いキタマニさんはどんな反応するんだろ。
ある程度お年を召した方はすんなり受け入れそうな気はするんですが。

>ひろこさん
はじめまして!
ご心配ありがとうございます(笑)。
ポンマニでヤンマニとは、ぜひ仲良くしてください!って感じです(笑)。
わたしも今はちょっとヤスの顔を見れないでいます。
とか言いつつ部屋にポスター貼ってるのでちょっと目線を上げれば5人と目が合うんですけどもね。(^_^;)
活動再開したら「ヤスー!キャー!!」に戻れるといいなぁ。

>あずささん
こんばんは~。
あずささん、波に乗り遅れてますよっ(笑)。
こういうネタってガーっと盛り上がってサーっと引きそうですよね。
ハワイでの集いの前にツアーがありそうなので、生で報告を聞けるとしたらそっちですかね。
仮に生で報告を聞けることになったとしても、今の気持ちだと耳を塞いじゃいそう(笑)。

ご無沙汰です!
このニュースを知ってからパソコンが使えない間、ずっとなぎささんはどうしてるだろうかと気になってました。
でも、いつもどおりの雰囲気だったので、ちょっぴり安心しました☆
ウーン・・・私も耳ふさいじゃいそうです。

そしてこうなると、来るかもしれない時が怖くてしょうがない心境であります(笑)

>piguさん
どーもー。
ご心配ありがとうございます。
他のみなさんもですが、わたしのことを心配してくださって、それが嬉しくてそれで泣けてきちゃいます(笑)。
思ってたよりも平気みたいです。
来るかもしれない時・・・てっちゃんの時ってことですか?
その時のために覚悟は必要だと思います。
・・・・過去2度経験しているわたしが言うんだから間違いありません(笑)。
最近の記事
カテゴリー
月別
