スポンサーサイト


G10ツアー@初日市原

G10ツアーがいよいよ始まりました~♪
初日公演に行って来ました。
もう超~楽しかったです。

既に忘れてることも多いんですが(笑)。
セットリストなんか順番覚えちゃいないですよ。
曲名見れば「これは歌った」って分かるから言えるけど、順番はね~。

てことで今日は鮮明に覚えている衣装のことを。
前半は全員ジャケットにジーンズでした。
黒ポンの私服って感じです。
酒井さんと北山さんのジーンズは新鮮だったなー。
後半はど派手~な衣装。
わたしの席からは赤に見えましたが、ピンクらしいですね。
赤に近いピンクってことでしょうか。
あと酒井さんだけ特別な金ピカ衣装。
これの為に号泣ツアーでは歌わなかったそうですよ。
『LOVE MACHINE』。
もー待ってましたーー!な曲の1つ。
本当に満足なライブでした!

明日以降ちょっとずつ色々書いていく予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

最近の記事
カテゴリー
月別
