わたしも買いましたよ~、ちゃんと。
送料がなー・・・とか思って予約はせず、いつもの本屋さんで買いました。
ルミネカード使ったから5%オフ!!
ちなみにわたしが行った時点では全部で3冊並んでおりました。
キレイにビニールに包まれていて、立ち読み出来ない感じでした。

で、先ほどやっと開いてみました。
とりあえずざっくばらんにパラパラと。
G10本と違って基本的には自分も辿ってきている歴史なので、懐かしく感じました。
普段パチパチは買うことはおろか、立ち読みもほとんどしないのでこういうまとまった本は助かります。

しかしさー、酒井さんヤバイよね~。
特に15周年ツアーのドキュメントのとこ。
まず見開きでそれぞれ5人の写真があって、その次のページからひとり2ページ、1ページにつき1枚写真があるところの左ページの酒井さん。
白旗ですよー。
置物に話し掛けてるとことかさ、もーさ、何このツボ押してくる感じ。
これらもパチパチに載ったものなんですよね?
うはー、いい写真撮るぜ、パチパチ。


ヤスはやっぱり結婚直前が好きだなぁ。
G10ツアーの時のヤスが1番好きかもしれません。
髪がちょっと長くて、茶色で、可愛くて。
結婚したらおっさんぽさが出ちゃったじゃないですか。
そこがちょっと悲しいところ。
あとは幸せの絶頂で、それが表情にも表れてたんですかね。
ちょびっと、ヤスが結婚した頃の心境を思い出しました・・・。
今となってはいい思い出です。


毎日少しずつ読み進めて行きたいと思いま~す♪
良かったらみなさんの感想もお聞かせください。
わたしはこの写真が!とか、○年のこのエピソードが好き!とか。
2月24日、北山さんお誕生日おめでとうございます!!

ここ最近はツイッターで北山さんの行動を知るわたしですが、知り過ぎも良くないなっ。なんてちょっと思っています。
わたしには理解出来ないこととかもあるし~。
今起きたとか、何食べたとか日頃のちょっとしたことを知れるのは嬉しいけどね。
これがもしヤスだったらとっくにフォローやめていたかもしれません。

なんてことを書きましたが、もちろん北山さんのことは変わらず好きですよ~。


今頃はパーティで大盛り上がりして、36歳の幕開けを迎えたところでしょうか。
36歳の1年間が楽しく、充実したものになるよう願っています。
ライブでわたしのことも充実させてくださいね♪
このブログでではありませんが、ご一緒してくださる方が見付かりました。
ありがとうございました~。
リアルタイムでは観られなかったので、さっきまで録画したものを観ていました!
とりあえずトーク部分は後回ししちゃいました。
今度ゆっくり観ます。

やっぱ映像だとしてもライブはイイ。
なんか満たされたよ。

わたしを知っている誰かから見て、わたしだとハッキリ分かる感じで自分が映っていなくて良かった・・・(笑)。
ブルーレイでもハッキリ映っていませんように。
珍しくカレンダーが赤い日にお休みだったので、NHK-FMの生放送の観覧に応募しました。
・・・が、まだ返信が来ません。
当選の人はもう届いてるからハズレなんだろうなぁ。
残念。
行けないなら諦めつくけど、行けるとなると行きたい!悔しい!ってなっちゃう(笑)。
帰宅して、今日のいいともを観ました!
カエラちゃんを紹介か~。
・・・普通(笑)。
いや、もちろんカエラちゃん好きだけど。

増刊号ではCM中とかが流れてくれるといいなー。
最近の記事
カテゴリー
月別
