代々木のレポが完成しなかった・・・。
そして明日から5連勤なために次の更新は6日以降・・・。
最後までダメダメなわたしに1年間お付き合い頂き本当に本当~~~にありがとうございました!

来年もこの調子だと思いますがどうぞよろしくお願いします。

はっ。
来年は年少組が年男ですね(・・・ですよね!?)。
別に何ってことはありませんが(笑)。

さ、紅白で嵐観たらお風呂入って、ジャニーズカウントダウン観て寝ようっと。


来年もみなさんにたくさんたくさんHAPPYなことが訪れますように!!
代々木の記事もまだ書き始めなのに次の記事を書くという荒業・・・


どうしようかな~と思いつつも、買ってしまいました。
DOR@MOの前売り券。
だって・・・バルト9に入ってみたいの~!(笑)
映画観るのに新宿は行かないし。
でも超気になってたのは確かで。
でまぁ、時間は短いだろうけどパンフが付いて1000円なら有りかなーということで。
平日は19時からのみなんだよね。
それが微妙なところではあるけど。
実は途中からダウンロードが面倒になって(わたしの携帯では3分割になってしまうのです)最後まで観ていないので楽しんで来ます♪


それから今日、中野サンプラザで行われたSOSのクリスマスライブに行って来ました。
前売り券の発券はサンプラザの裏のファミマで行いました。
ゴスペラーズからお花が届いていたのでパチリとしてきました。

お花。

明日の大阪も行きたい!と思うようなステキで楽しいライブでした
やっぱりTAKEさんいいなぁ・・・
忘れないうちに千秋楽の記憶をどんどん書き留めていかなくては。

ということで、まずはお席の話。
A5ブロックという超スバラシイお席でした。
花道横のブロックです。
しかも!
花道の途中でメンバーがパフォーマンスをする曲があったのですが、ここでっていう位置が決まっていたようでそのすぐ近くの席だったんですー!!
『Body Calling』の時は北山さんこっち側向いて歌ってたしー!!(19日は反対側を向いていたそうです)

席が近いというミラクルだけでなく、お友達もなんと同じブロック、同じ列!
今までも前後で近かったとかはあるけど、同じ列というのは初でした。
こんなことってあるんですねぇ♪

グッズはポストカードだけ欲しかったけど、結局買えずというか買わず終いでした。
苗場でも売るかな。
そしたら買おうかなと思っています。


続きを読む

ただいま~。
帰宅して、ちょっと落ち着いて、んでパソコンの前に座ってます。


さてさて。
帰宅する電車の中で12月21日を迎えました。
ヤスヲカくん3号から『終わらない世界 2009』が流れていました。
ピッタリな曲だな~って思いながら聴いてました。
これからもずっとずっと5人で歌い続けて欲しいです。
本当に本当に15周年おめでとうございます!


それから今日(20日)のことをちょっとだけ。

今日はお昼に月島に行って、関西のお友達とそのお友達でもんじゃを食べました。
ちょこっとだけ『二枚目』ブックレットの撮影地を案内したりもして。
楽しかったです!

会場で初めましてや再会出来たみなさんもありがとうございました。

そしてなんと、今日お会いした方に色んなものを頂いちゃいました~~!

頂いちゃいました♪

地元のお菓子や遠征のお土産など、もう本当に嬉しビックリで。
何も用意していなくてお返し出来なくてすみません。
美味しく頂きます!
分かりづらいですが、キャッチした銀テープも一緒に写してみました♪
近くにあったものもかき集めて持ち帰りました(笑)。

ライブはもちろん最高でした。

楽しかったで賞→LOVE MACHINE
グッと来たで賞→残照
泣いたで賞→誓い
嬉しかったで賞→愛の歌(なりきり)

1番グッと来たのは北山さんが最後の挨拶で言葉を詰まらせたところだけども。
あれはもらい泣きしちゃう。
あそこに北山さんの思いが集約されてたな~って。
5人とも、どんな思いでここまで来たんだろうって色々考えさせられました。
その後にヤスがいい感じで茶化してたのも年少組の仲の良さが感じられて、ひとりニヤニヤしちゃいました。

今回のツアーは「ゴスペラーズへの愛、再認識」でした。
この5人だから好きなんだろうな、とか。
だからやめられないのよ♪とか。

ネタバレ感想はまた水曜か木曜辺りに。
全ては千秋楽のため!と思ってなんとか乗り越えてますが、そろそろストレス感じるくらいになってます。

お友達のブログもミクシィの日記もタイトルを見て、「多分平気なんだろうけど、でもなんか怖い・・・」とか思って何も見れない!
しんどいー!
つらいー!

しかも今週月曜日から一切ゴスの曲を聴いてません。

色々我慢し過ぎですか?(笑)


それから千秋楽に行かれるみなさん。
せっかくなのでいつもコメントを書いてくださる方や読みに来てくださる方とお会い出来ればと思っています。
早めに会場に着いてると思うので、会ってやってもいいよ!と思ってしまったうっかりさんはメールフォームから(アドレスをご存知であればメールで)ご一報くださると嬉しいです♪
携帯のメールアドレスをお伝えしますのでぜひぜひ会場でお会いしましょー!
今日(11日)の名古屋公演に行ったお友達からもらったメールに「セットリストが大幅に変わった」というようなことが書かれておりました!!
やだ~♪
超期待
てことで約1週間、またネタバレ回避だな~♪
また楽しみが1つ増えた
スタぶろを見ましたが、今日(スタぶろでは昨日となってるけど、今これを書いてるわたしの感覚では今日です)の広島で全都道府県制覇なんですね。
そして残りは東名阪だけと。
うーん、ツアーが終わっちゃうのは寂しいけど、ライブには早く行きたい・・・。


さて、そんな本日わたしはついに『THE FILE』を入手致しました!!
いつも行っている本屋さんその1では在庫がなく、その2へ行ったら表紙に折れているところがあり。
んで普段行かない大きめの本屋さんに行ったところ、ございました♪
誰も見てないかの如くきれいでした。
『ノーカット』やこれくらいの大きさが読み物としてはちょうどいいですよね。
G10本は大き過ぎる・・・。
よって次のG15本も同じ大きさだよね、きっと。
むむー。

中身はまだそんなに読んでないけど、色んな方からのお祝いメッセージだけはしっかりと読みました。
根本要さんからのメッセージが1番良かったな~。

それから何と言っても201ページの酒井さん!!
撃ち抜かれました・・・!
また一歩サカイストへの道を進みました。

最近は過去の写真を見ることがなかったので、かなり懐かしかったです。
ヤスが結婚前までずーっとしてたネックレスとか。
髭の北山さんとか。
あー、ヤスはこの頃のヘアスタイルが1番好きだなーとか。

いや、写真だけじゃなく文章もしっかり読むよ!!(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
