本日(日付変わって昨日か)、仕事から帰宅したら届いてましたー♪
会社の飲み会だったので帰宅したのが0時頃、んで今やっとゆっくり見れてブログを書くことも出来てます。

あ~。
酒井さんてばもう・・・わたしのトキメキのツボをぐいぐい押しまくりで・・・
No.51がお気に入りです。
37のどアップもイイ!

ヤスがレザージャケット着て歌ってるのっていつのだろう。
・・・分からん
でもこの服装のヤス好きだなぁ。
よって、No.07のヤスがお気に入りです。
あ、でも27の5人のショットの中のヤスもかなりいいな。
この反り具合が好き。
この角度よくやると思うんだけど好きなのよ~♪
写真にもいい角度で納まってるし。
13のギター弾いてるところもいいな。

全員ショットでは45の『シマダチ』のひとコマかな。
あの時の雰囲気が伝わるいい写真です。
バリさん、ヤス、北山さんが鉄琴を叩く黒ぽんをニコニコしながら見ているというショットで素晴らしい!!

その黒ぽんは鉄琴のリハ風景や、ライブで「こんなんやってま~す」とお客さんに鉄琴を見せている写真があってとっても可愛いです。

てっちゃんは22、北山さんは09がお気に入りです。

来年もステキなお写真に囲まれて過ごせそうです


ちなみに今年のカレンダーの今日(29日)までの酒井さんも好きー♪
年明けくらいにはサカイスト公言か!?
20日、21日と2日間連続で行っていたゴスモバイルの「リアルタイムレポート」。
みなさんご覧になりましたか?
有料会員だけど今回ちょっと見てないなーっていうそこのアナタ!
特にサカイストのアナタ!!
はい、携帯を持ちましょう。
そして20日の静岡市のほうのレポページ行ってください。
すこ~し下がって「リハーサル~5」をクリック。

この酒井さんめっちゃツボなんですけどー

なんかもうサカイストに片足突っ込んでるな、わたし。
あぁ、酒井さん・・・。


それと21日、沼津のほうですが。
一応「ちょいネタバレ」とかなってますけど、これって「ちょい」じゃなくて「超」の間違いじゃないの?と思ってしまいました。
この記事はネタバレにしたくないので詳しくは書きませんが、ゴスマニアならすぐに分かるかと。
でもまぁこのくらいなら許容範囲なのかなぁ。


そういえばGosTVのヤスのつぶやきをあまり見ていません。
2~3公演に1回くらい。
でもヤスへの愛情は薄れてないっ。
むしろぴあの連載を読んでどんどん愛おしくなってます
ガッツリ当てるつもりだったプレミアライブ。
外れてしまったようですねぇ。まー、宝くじみたいなもんだもんね。
仕方ない。
でも生配信も観れないんだよなぁ。
生配信のためにシフト代わってもらうのもダメ人間まっしぐらな気がするし。
ここはスパッと諦めるしかないね。


単価が高いというダイアリーは当たってくれないかなー。
やっとネタバレが完成しました。
またちょいちょい書き足したりするかもですが。

グッズはパンフとマグネットを買いました。
代々木ではポストカードを買う予定です。
イヤ、その場の勢いで他の物も買ってしまうかもしれません。
リップクリームストラップが気になっているので(笑)。

黒ぽんがWEBぺたで書いていた気仙沼の話は仙台のMCでもしていました。
あー、本当に美味しいんだろうなぁ。


ではセットリストやら感想やら色々です。

続きを読む

わたしもサントリーさんのHPで観て来ましたー!
撮影風景とインタビューも。

テレビで観るのが楽しみ♪
苗場のキャピタルツアーのFC先行の当落結果と千秋楽のチケットが届きました。

苗場当選!!(22日金曜日に参加します)
千秋楽はアリーナA5ブロックでした!

超~~~嬉しい!


明日からより一層仕事頑張りますー。
ただいま~♪

ライブ、超良かったです!
酒井さんがすっごい良くてさ~、ライブ直後にサカイストのお友達にメールせずにはいられなかったよ!
最初のうち酒井さんにやられ、中盤でやっぱりヤスがいいなと思い、最後にはゴスペラーズ最高!とか思ったりして。
途中ちょっと涙ぐんだりもして。
とにかく15周年のライブにふさわしい内容だったと思います。

詳しい感想はまた別に書きたいと思います。
次はもう千秋楽まで参加ライブがないので、写真に撮ったセットリストを見ながら思い出しつつ書きたいと思います。

毎度のことですが、これから参加の方はネタバレは絶対見ないほうがいいです!
そして、超期待しちゃってください
本日の仙台公演に参加します!
牛たん満喫~(笑)。

もう少し駅周辺をブラブラ→ホテルチェックイン→グッズ購入 という予定です。

なんか、超期待しちゃっていいらしいねぇ♪
楽しみだなー!
仕事中、休憩から戻って来たスタッフに「ネット見てたらゴスペラーズがウイスキーのCMに出演ってニュースが出てたよ~」と教えてくれて最初に知りました。
その直後くらいにわたしが休憩だったので、すぐさま確認→ブログ更新 でした。

14日が楽しみ!
『チューボーですよ』は確実ですかね。

帰宅しましたのでオリコンの記事へのリンクもしとこ。
角瓶のとこへのリンクもしとこ。
メイキング映像・・・期待大


願い事はやっぱり言葉にしなきゃね!ってことで、「千秋楽、良席チケットが来ますように!」
いや、その前に「無事に秋冬ツアーも大成功しますように!」だね。
深夜に更新されたてつブロをさっき読んで、ちょっと泣けました。
最近の記事
カテゴリー
月別
