上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行って参りました!
やー、THE☆FUNKS本当に良かったです♪

明日は仕事なのでとりあえずゴスの部分だけネタバレ書いときます。
さらっと。
後日他の部分も追記したいと思います。

続きを読む

スポンサーサイト
現在ロイヤルホストにいます。
もう少ししたら武道館行きます。

楽しみだよ~
14時半過ぎに武道館到着→15時からグッズ販売開始ですぐ購入→スタバでまったり
です。
このあとは友達と落ち合って仙台遠征の打ち合わせもします。

ちなみにグッズはパンフとTHE☆FUNKSのうちわを買いました。
リハの音も聴こえてきたけど、ヤスヲカくんで耳を塞いで回避!
9月23日が色々と情報解禁日のようですね!

ゴスペラーズの歌が、初のドラマ化!
ケータイ音楽ドラマ「ラヴ・ノーツ 十二の果実。」10月14日(水)より期間限定・無料配信スタート!


「ラヴ・ノーツ 十二の果実。」
主演:阿部 力 英玲奈 / 監督:園田俊郎

デビュー15周年を記念し、10月28日にリリースされるゴスペラーズのアルバム「Love Notes Ⅱ」収録曲より
ラブ・ソングの名曲「永遠に」「ひとり」「ミモザ」「残照」「Slow Luv」から生まれた
完全オリジナルのドラマ「ラヴ・ノーツ 十二の果実。」(全7話予定)を、
ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO (ドラモ)」で、10月14日(水)より配信スタート!
引き裂かれた愛するふたりが時を超え再びめぐり逢う、感動の「純愛」物語をお届けします!

予告編公開中!携帯電話から、いますぐアクセス!!
http://www.doramo.jp/


【ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO (ドラモ)」】
■配信期間:2009年10月14日(水)~期間限定
■公開サイト:http://www.doramo.jp/
■料金:コンテンツ無料(会員登録不要)、別途通信料がかかります
■視聴形式:ストリーミング、または制限付ダウンロード方式



だそうです。
・・・・・・初ですか。
『恋詩物語』がなかったことにってことですかっ。
それともスタッフすら忘れてる?
『I Love You,Baby』がドラマ化されて、メンバーだってちょい役で出演したじゃないかー!
メンバーは覚えてると思うんだけどな。

予告編を観ましたが、ちょびっと演出も被ってる?
『恋詩物語』でも戦時中のカップルとリンクしてどうの・・・的な内容だったはず。
まぁクオリティとかはだいぶ違うんだろうけども。
でもちょっと楽しみです♪

予告編はPCでも観られます。
あと、『LNⅡ』のジャケ写も公開されてます。
2種類か・・・。
いや、初回盤しか買わないけど!
レコチョクにて発表になりましたね!

 ひとり
 永遠に
 ミモザ
 狂詩曲
 Slow Luv
 残照
 約束の季節
 輪舞
 Moon glows(on you)
 Sweet
 Body Calling
 誓い
 ふたつの祈り~X'mas Love to you~
 新大阪
 宇宙へ~Reach for the sky~

ということで。
これをベースに秋冬ツアーのセットリストは構成されるということですよね。
何と言っても『残照』!
これが超~楽しみ!
これは生で聴くに限る。
それから『誓い』はG10ツアーでやっていたアレンジで歌って欲しいなぁ。
あれは良かった。
今でもハッキリ覚えているくらい気に入っていたアレンジでした。

15周年の中で、みんなそれぞれにこの曲がきっかけでファンになったという曲があると思います。
わたしはそれが『誓い』なので、この15周年記念アルバムに入っていて嬉しいな♪


さて、日付が明けて23日。
ついにSOUL POWERなにわSUMMITですね!
多和田えみさんが体調不良で出演休止なのが残念なところですが、参加される方は目一杯楽しんで来てくださいねー!
東京公演に参加したらなにわのネタバレも拝見します♪
昨日お友達からソウルパワーのチケットが届きました連絡が来ましたー♪
わたしの武道館史上最良席!!
キャー!!(≧▽≦)
本当にありがとー!
ちなみに25日(金)参加です。

1番楽しみなのはやっぱりヤ・・・あ、間違えた、THE☆FUNKSですかねぇ。
色々とウワサでは聞いていますが、サマーファンクフェスに行けなかった1人としては超気になる兄弟です。

大阪のネタバレは完全回避で参加しまーす♪
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。