ソロライブのゴスモバ先行ですが、当然のように落選でございました。
これのどれかに当たったら秋冬ツアーは千秋楽だけにしようと考えていました。
けどまあそれもなくなったので、どこか1ヵ所遠征したい!!

どこに遠征するかを悩んでますが、そのどうでもいいひとり言を続きでダラダラ書いてます。

続きを読む

の、ブログパーツを付けてみました。

ライブで「ウィスキー飲んだ人~?」みたいな問いでけっこう挙手してる人いたけど、わたしは未だに飲んでおりません・・・。
だって、お酒の味のするものって苦手なんだもーん。
甘いカクテル的なものは全然平気で、お酒に弱いほうではないと思います。
でもビールやワインなど一般的なお酒が飲めません。
日本酒はあまり辛くなければちょっとイケます。
自分でも日本酒飲めるならハイボールイケんじゃないの!?とは思いますが、例えばお店で注文したとしましょう。
一杯飲み干す自信はありません。
家で自分で作ってみよう!とも思い、父にウィスキーは飲めるか聞いたところ、飲めるけどそんなに好きじゃないとの回答だったので、ひと瓶買う勇気もなく・・・。
炭酸は好きだからものすごーく興味はあるんだよねぇ。
1番小さいボトルを買ってトライしてみるかー。
で、飲めなかったらどこかの会場で言っていたようにインテリアにすると(笑)。

飲んだみなさん、どうなんでしょうか?
ハイボールにしたら飲みやすいんでしょうか。


※このブログパーツがいつの間にかなくなっていたら、わたしの中で旬が過ぎたと思ってください(笑)。
んー・・・。
武田と哲也は一度は行ってみたい
黒ポンはきっと休めない日にちだからパスかなぁ(お友達のブログを読んで、福岡公演だということに気が付きました。休める、休めないの問題以前だよ!)。
北山さんはどんなライブになるのかな。
チケット取れれば行きたいけどね。
行きたいけど、お金を秋冬ツアーに取っておきたいという気持ちもあり・・・。
ま、取れたらそれは行きなさいと誰かに言われているということで、行って来ます♪
せっかく行ける距離にいるんだから、このチャンスを無駄にしたらもったいない!

しかしさー、
酒井さんは?
酒井さんだけ何もないのかな。
何かあるならこのタイミングで発表だと思うんだけどな~。
ソロライブなら酒井さんのに行ってみたい。
8月にリリースされるニューシングル『宇宙(そら)へ ~Reach for the sky~』ですが。
先日の武道館で初聴きした感想なんかを書いてみたいと思います。

雰囲気としては『青い鳥』かなーと・・・。
というか、聴いていて「今のメロディ・・・」と思ったところがありました。
1日目も2日目も同じところで思ったから、わたしにはそう聴こえてしまうんだと思います。

でも『青い鳥』好きだからこの曲も好きです!
サビの最初の♪あの宇宙(そら)へ~  ってとこ、すごく耳に残ってるいいメロディだったし。
映画の主題歌だし、みんなの耳に馴染みやすい曲になっていたと思います。
リリースが楽しみです。


ところで、武道館でカメラマンがお2人いたと思うのですが、何か形になったりするのかしら。
10周年の時は本も出たし、号泣の時も写真集(・・・になるよね?アレ)が出たし、15周年で何かドーンとパーッと何かあるのかなーと期待しちゃいます。
もっと期待するのは秋冬の千秋楽、代々木の映像化ですけどもー。
日本武道館2Days無事に終了!

帰りはお友達の車に同乗させてもらって、色々おしゃべりしながらの帰宅でした。
ありがとうございました♪

続きを読む

てっちゃんから今後のスケジュールが少し発表になりました。

10月に15周年記念アルバムリリース。
秋冬ツアーは11月2日、盛岡からスタート。
千秋楽は12月20日代々木(19日、20日で代々木2Daysです)。
てっちゃんが代々木はプレッシャーがあると言ってました。
全国各地から来てもらえるよう、ちょっと早い時間にスタートするそうです。
それと名古屋、大阪は秋冬ツアーでも回るそうですよ。

では本日のネタバレを・・・。

続きを読む

ついにこの日がやって来ましたー!
何やら武道館ならではの演出があるとのことで・・・。
何だろう。
キラキラしたものが噴射されるとかは定番ですかね。

今日は珍しく(初かも?)出先から直接ライブに行くので、朝出る時にチケット忘れないようにしなきゃ。

武道館参加組のみなさん、楽しみましょーね!!
最近の記事
カテゴリー
月別
