昨日寝る前に書いた記事、今朝まで待てば良かったよ~(笑)。
多いんだよね、こういうこと。
友達と待ち合わせでまだかな~と思ってメール送った瞬間に「お待たせ~」って友達が来るとかさ。

てことで、まずは映画タイアップの情報が解禁になったとのことでその記事。
スポニチさんが記事にしてくれているようです。 
けっこう大きく取り上げてくれているようですね。
にしてもオタクって・・・オタクって・・・。
いやまあ、いいけど。
映画の公開が楽しみです。
オフィシャルサイトはこちら→
『アース』がすごい好きで、ブルーレイで持ってるくらいなのでこの映画も期待!!
『ディープ・ブルー』もだけど構成がすごく好きです。
宇宙にはそれほど興味があるわけではないけど、空は好きだし、こういうドキュメンタリーは大好きです。


それから武道館のチケット。
今朝届きました。
わたしの担当は1日目、7月2日分。
アリーナB2ブロック内のわりと前方でした。
ブロック分けがどの配置になっても前から2つ目、左から2つ目のブロックですね。きっと。
2日目の分は友達のとこにまだ届いてないとのことで、連絡待ちです。
右側が来ますように~。
今日、8月のシングルをいつも買ってるCDショップで予約をしてきました。
フラッと行ったら予約票があったので、じゃあと思って。
まだ2ヶ月も先なんだね~。

あと、そろそろ武道館のチケットが届かないものか。
と毎日思ってます。
ドキドキ。
あの、けっこう有名な話なんでしょうか・・・。
ソウルパワーの出演アーティストが追加発表になったのって。
GosTVはあまり見ないけど、ゴスモバは毎日必ず見てるのになぁ。
何で今日まで気が付かなかったんだろう。
(今日、ソウルパワーっていつだっけと思ってゴスモバで日程確認をしたんです。)
5スタのほうではこの情報アップされてないから気が付かなかったんだろうなぁ、きっと。

藤井フミヤさんが楽しみです。
あの超名曲とか歌ってくれるのかな~♪
濃ゆい1日を過ごして来ました♪

席はお友達のお友達から譲って頂いたもので、席番的には7列。
でも、みなさん覚えておきましょう。
山形県民会館は(ゴスの場合は、かもだし毎回必ずではないと思いますが)5列が1列目です!!
4列が黒い布で覆われていて、5列から席が始まっています。
中に入ってビックリしました!
なので実質3列目。
超~嬉しかったー!
今回のツアーで1番近くでメンバーを見れました。
仮に武道館で1番前になったとしてもここまで近くはないだろうし。

ではではネタバレでございます。

続きを読む

ニュー・シングル発売決定! (2009.6.2)
「宇宙(そら)へ ~Reach for the sky~」は、デビュー15周年を迎えるゴスペラーズが贈る壮大なラブ・ソング。
日本のヴォーカル・グループのパイオニアとして歩んできた15年間の活動の中で培った圧倒的な存在感と実力で、
ときには力強く、ときにはしっとりと聴かせる極上のヴォーカル・ワークが、聴くものの心をふるわせる感動の歌!
c /wには、ライヴで今なお歌われ続ける名曲「讃歌」(1999年7月23日発売 5thアルバム「FIVE KEYS」収録曲)を
新たにレコーディングしたヴァージョンを収録。


ゴスペラーズ
New Single
「宇宙(そら)へ ~Reach for the sky~」
2009.08.19 In Stores!!
KSCL 1440 / \1,020 (tax incl.)

1. 宇宙(そら)へ ~Reach for the sky~
作詩:安岡 優、Sora 作曲:木原健太郎 編曲:前嶋康明
2. 讃歌
作詞・作曲:酒井雄二


だそうで。
嬉しいですね~♪
今日の札幌とかでもうお知らせしてるんだろうな。
お披露目まではまだ・・・だよね?
いや、明後日山形に行くからとりあえず北海道公演からのネタバレは一応回避してます。
だから知らなくていいや。

『讃歌』はあれかな。
♪まるで~祈るように~ の歌いだしバージョンかな。
あの酒井さん大好きだから、そうだったら嬉しいな。

でもさー、全然いいんだけどさー、ちょっと言ってみたいだけなんだけどさー、新録バージョン、続いてない?
いやいや。いいの、全然いいの。
新録のほうが良かったりもするから。
改めて聴き直すと新鮮だしね。

レギュラーラジオがあれば初OAはいつなのかとかドキドキもするもんだけど。
武道館では聴けるといいな♪
最近の記事
カテゴリー
月別
