38歳のお誕生日おめでとうございます!
今日は横須賀でライブもありますし、とてもステキな誕生日になるといいな。
横須賀参加組のみなさんは、わたしの分も拍手や声援のお祝いしてきてくださいね♪
とりあえず念だけでも横須賀に飛ばします(笑)。
昨日買ったぽんカレービーフ。

ぽんカレービーフ(パッケージ)

早速頂きました♪
ご飯は最近ハマっている麦ご飯。

ぽんカレービーフ

うまっ!辛っっ!
ポークを抜く辛さかもしれません(久しくポーク食べてないけど)。
でも本当に美味しくて、またライブ行ったら買いたいです。
今までの中で1番好きかも。
さっきまでハモネプリーグを観てました。
うんうん。
やーさん良かったねぇ

さて、2度目の漂流にして2度目の雨の漂流でした。
でもツアトラの写真もバッチリ撮ったし、グッズもすんなり買えたしで大満足ですー♪
グッズはパンフ、缶バッジ、カレー(ビーフ)を購入。
ポスカはまだでした。
絶賛印刷中かな。

2度目ということもあり、色々発見なんかもありつつのネタバレです。

続きを読む

行って来ましたー!
グッズはね~、列がすご過ぎて買いませんでした。
次回千葉で!
今日は16時45分から先行販売をしていた模様です。
その頃わたしはPRONTでくつろいでおりました。

ではネタバレです。
セットリストがロビーに貼り出されていたらしいですね。
さっさと帰ったので、うろ覚えのセットリストを載せてみます。
→お友達が写メを送ってくれたので正しいセットリストを載せています。
一部曖昧なままですが・・・。

続きを読む

いよいよ15周年漂流記が始まります!!
グッズ情報もちょいちょい見てますが、凝ってる感じですね~。
衣装もあんな感じで、セットリストや内容もストーリー仕立てなのかしら。

初日なのでもう手放しで楽しんで来ます。
いつもの如く帰宅したらレポを書くつもりですが、いつも言うけどネタバレ回避推奨です。
参加予定のある方はわたしのブログへは来ないでくださいね(笑)。

ではそろそろ自宅を出発しまーす。
酒井さんからのプラメが届きましたね~。
え~、平日公演は何かサービスしてくれるの?
ちょっとちょっとさらに期待が高まっちゃったよー!

さてさて。
満天の『ゴスペラーズ 星と大地のハーモニー』に昨日行って来ました!
16時の回。
3割くらいのお客さんの入りだったかと。

使われた曲は
Sky High
北極星
星屑の街
My Gift To You
1,2,3 for 5

真ん中の3曲は順番自信なし~。

正直なこと言っちゃうと前回のが良かったかなぁ。
今回は星座の説明とかけっこう多くて、それがちょっとまぶたが・・・みたいな(笑)。
酒井さんの声はやっぱり良かったけど、今回は言葉の端々に酒井さんのお笑い要素が入っていて笑いそうになっちゃったよ。
段ボールとかさ。
やられちゃった(だっけ?)とかさ。
曲も『Armonia』が欲しかったな。

でももう1回行きたいです。
2回目行くと何か新たな発見があるかもしれないし!

行ける方はぜひ行ってみてくださいね~♪
「15周年漂流記 春夏での自分のみせどころ」の2通目のプラチナメール、みなさんのところにも届きましたでしょうか。
2通目はヤス。
ヴォーカルとギターと腰と汗。

…期待がますます膨らむんですけどー!
あれこれやっている間に日付が変わり、黒ポンのお誕生日になりました。
38歳おめでとーございます!!
苗場でのカレー話には無反応でしたが、結局わたしもカレーカレー大騒ぎしています(笑)。
黒ポン、今年もやっぱりカレーでいいと思う!!

そう、実は急にカレーが食べたくなり、昨日今日(水曜、木曜)と立て続けにカレーを食べました。
今日は昼も夜もの予定でしたが、急遽夜のカレーの予定が延期になりました。
ちょっと残念。
ちなみに昨日は新宿中村屋のお店(新宿ではなく最寄のお店ですが)で季節のキーマカリーを頂きました。
今日は新宿中村屋のレトルトのベジタブルカリー。
このレトルトがまたすっごい美味しくて。
中村屋のレトルトはいくつか食べたことありますが、1番好きかも。
と、ゴスマニになる前のわたしからは想像も出来ないほどカレー好きになっているわたしです。


それから会報も到着。
ソウルパワーの日程は少し前にどこかで目にしていましたが、もうエントリーなんですね。
早いなー。
んー、どうしようかなー。
行くのは25日金曜日って決めてるけども、エントリーするべきか否か。
取れるだろうなとは思うけど、余らせてもなぁとか色々と・・・。
当選して流すのもイヤだし。
単に運が悪いだけなんだろうけど、何度か流すようになってからエントリーの当選率が下がった気がしてなりません。
関係ないとは思うけども。
ま、エントリーまで3週間あるし、じっくり考えます!
3月は2つしか記事を書かないまま終わってしまいました
書くことがなかったわけではないんですけどね。
忙しかったわけでもないんですけどね。
4月はツアーも始まるし、色々書ければなーとは思っています。
ブログのテンプレートもこの記事を書いたら春っぽい可愛いのを探そう♪

さてさて。
ツアーリハーサルも進んでいるご様子のゴスペラーズさん。
あと2週間ちょいで会えると思うとドキドキワクワク。
1曲目は何だろうとか、色々考えます。
『1,2,3 for 5』はしょっぱなから来て欲しいような、最後のほうでガッと盛り上げて欲しいような。

実は千葉公演にも参加出来ることになりまして、今日チケットを譲って頂けることになった方とお会いして受け取って来ました。
なんと時々わたしのブログを覗いてくださっていたとのことで、ビックリ&嬉しい&ちょっと恥ずかしい感じでしたが、やっぱり嬉しかったです。
また今度ゆっくりお話したいですー!
それにしてもチケットが手元にあると実感の度合いが違いますね♪
チケットを手にして、家に帰る間に何度もチケットを見てはニヤニヤ・・・としていました(笑)。

ツアーが始まる1週間前の10日金曜日はプラネタリウムに行って来ます。
おデートおデート
曲目なんかもネタバレ回避をしているので、これもものすっごい楽しみです。
前回のもかなり良かったからなぁ。
酒井さーん!待っててねー!2人で行くよー!(笑)
最近の記事
カテゴリー
月別
