上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5スタのブログにステキ情報がー!!
3度目ー!!
今回も同じメンバーなのかな?

すっごい楽しみです。
3度目の正直を観たいような、またやっちゃって欲しいような♪
スポンサーサイト
ヤバイ。
酒井ブーム?!


すっごいイイ!という噂を耳にしていた『Love Vertigo』。
ヤバイー!ヤバイー!!
この記事を書くのに何度もタイプミスをするくらい興奮してます(笑)。
なんか、色々考えさせられました。この歌詞。
曲やサウンドもいいし、最初の酒井さんのフェイクのちょっとかすれた感じ。
たまらないよ、もう~~。
ちょっと久保田さん的な雰囲気のある曲に感じました。
今のところ、アルバムの中で1番好きな曲です。

ラジオは観覧に行ったGROOVE LINE以外全てスルーしていたので、シングルとライブお披露目のあった曲以外の4曲は今日初めて聴きました。
『シマダチ』
いつかのスタレビさんの言葉を借りて言えば、新曲です。
夏川りみさんのバージョンを多分耳にしていないハズ・・・か、失礼ながら忘れてしまっています。
でもゴスペラーズの新曲として、すごくお気に入りの1曲となりました。
『Blue Planet』
あんまり今までのヤスの感じがなくて、また新しいヤスに出会えました♪
でもヤスの歌い方が、いつもの個性あるヤスの歌い方でなんか安心します。
次々に降って来るようなコーラスがとてもお気に入りです。
『愛は探し出すのさ』
ブックレットのこの曲のページの写真が気になって気になって(笑)。
ま、それは置いとくとして。
わたしの好きな言葉が入ってるー♪ってニヤニヤしてしまいます。
これを男の人に言われると弱いです。
ライブで聴けるの楽しみだな~。
年長組が入れ替わりでリード取るのもまたニヤニヤします。


リリース前は「半分はシングルじゃん」なんて思う部分もありましたが、何でしょうこの満足感。
これからDVDのほうも観たいと思います。
あーでもまだこのままリピートして聴いてたいかもー♪
てか、この行を書いてるたった今『Armonia』が流れているんですが、CDで聴くこの曲は予想以上にイイ。
好きなアルバムの順位が入れ替わるかも
最近の記事
カテゴリー
月別
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。