今になってめちゃくちゃ『Sky High』にハマってます。
どうしたんだろう(笑)。
きっかけは苗場で生バンドで聴いたからだと思う。
集いもアプルもCDのオケだったし、初聴きはのだめオーケストラで豪華すぎるものだったし。
改めていい歌だなぁと実感しております。

毎年ただのポスターと化しているゴスマニアカレンダー。
今年こそは毎週ちゃんとめくろう!!と目標を立てています。
今のところ順調です。
酒井さんステキ

さて、春夏のわたしの漂流予定です。
初日の川口と武道館2Daysですっっ。
ちなみのこのうち自力ゲットは武道館1日目のみです・・・

どこか真ん中辺りも行きたいなぁとは思うけど、ん~、どうしよう。
ま、時間はたっぷりあるのでゆっくり悩みます!

ご一緒の会場の方、一緒に盛り上がりましょうね♪(気が早い?笑)
17時過ぎに帰宅しました。
いい2日間を過ごして来ました~。

まずはPVのお話。
GosTVのスタッフブログには「ガイド」と書いてありますが、わたしが泊まった部屋は「ホテル」というボタンでした。
エンドレスで流れています。
ちなみに部屋以外でわたしが見たのはエーデルワイスと新館6号館のバスが到着する入り口を入ったところです。

それからグッズ販売。
初日は19時スタートでした。
わたしが想像していたよりは長蛇の列ではありませんでした。
19時過ぎ頃に列に並び始めて、買い終わったのは20時半くらいだったと思います。
並んでる最中に売り切れたのはパーカーのホワイト。
それ以外は売り切れませんでしたが、終演後にも行ってみたらネックレスが売り切れとなっていました。
パーカーがね~、可愛くて迷いました。
フードに雪の結晶がプリントされてるとこが可愛いし、ちゃんと裏起毛だし。
でも「着ないよなぁ。6000円だよなぁ。」と我慢しました。
余分にお金持って行かなくて良かった(笑)。
わたしはパンフとキーホルダーを購入しました。


ではでは以下ネタバレとなっております。

続きを読む

ホテルの部屋で新曲PV観まくり♪
(Sさん情報ありがとう!)
これからグッズの列に並ぶとかの恒例行事も満喫してきます!(笑)
こんな情報出されちゃったら寝れないじゃ~ん♪

待望のニュー・アルバム「Hurray!」発売決定!
オリジナル・アルバムでは約2年4ヶ月ぶりとなる待望のニュー・アルバム「Hurray!」ついに完成!
今作には、「言葉にすれば」「青い鳥」「ローレライ」「Sky High」「セプテノーヴァ」「1, 2, 3 for 5」のシングル6曲をはじめ、バラエティに富む全12曲を収録。
初回生産限定盤は、シングル6曲のビデオクリップを収録したDVD付きの2枚組!
※初回生産限定盤のみ透明スリーブケース仕様


ゴスペラーズ
New Album
「Hurray!」
2009.03.11 In Stores!!
初回生産限定盤(CD+DVD):KSCL 1350~1351 / \3,360 (tax incl.)
通常盤(CD):KSCL 1352 / \3,059 (tax incl.)


<収録曲>
【CD】
1. 1, 2, 3 for 5
2. ローレライ
3. セプテノーヴァ / ゴスペラーズ vs. 常田真太郎(from スキマスイッチ)
(日本テレビ「TOYOTA プレゼンツ FIFA クラブワールドカップ ジャパン 2008」公式テーマソング)
4. 愛は探し出すのさ
5. Armonia
6. 言葉にすれば (第74回NHK全国学校音楽コンクール高等学校の部 課題曲)
7. Sky High (フジテレビ アニメ「のだめカンタービレ巴里編」オープニングテーマ)
8. 青い鳥 (映画「うた魂♪」主題歌)
9. Love Vertigo
10. Blue Planet
11. シマダチ
12. My Gift To You feat. 木原健太郎 (STVラジオ「チャリティーミュージックソン 2008」テーマソング)

【DVD】※初回生産限定盤のみDVD付
1. 言葉にすれば
2. 青い鳥
3. ローレライ
4. Sky High
5. セプテノーヴァ
6. 1, 2, 3 for 5


ということで
情報をポロリしちゃってるサイトがあったからリリース日やタイトル、DVD付きとかは知っていたんですが、やっぱりオフィの情報は嬉しいですね。
また何か初お披露目あるといいな。

では、今度こそ本当に寝ます!
おやすみなさい
いよいよ明日です。
行って来ます。
明日は早いので・・・と言っても7時過ぎ起床ですけどね(笑)。
仕事の時間の都合上、7時台に起きることがあまりありません。
早くて8時半。
早番だと7時過ぎに起きるけど、あんまりないんだよね~。
なので久しぶりの早起きですっ。
てことでそろそろ寝ます。

グッズはとりあえずパンフのみかなぁ。
パーカーが気になるけど値段で渋ってしまいます。
キーホルダーもちょっと気になるところ。
ま、パンフが買えれば満足です!

恒例ですが、帰宅後にブログを更新しますのでネタバレ回避の方はご注意を!!
『1, 2, 3 for 5』購入者先着特典ポスタープレゼント!
だそうで。
今回もいつも買っているCDショップが一覧に載っていたので、もらってきます。
『Sky High』の時もやっててもらったけど、どこ行ったかなぁ・・・

みなさんはポスターとか貼るほうですか?
わたしは以前は貼るタイプだったので、その頃の名残で(というのも酷い話ですが)今も自分の部屋に3枚貼ってあります。
しかも多分全部同じ頃のもの。
 ゴスマニアUCカードの特典でもらえたポスター。
  確か上海公演かなんかアジア公演の時の。
 G10ツアーのポスター。
  左下に「10th Anniversary」とか書かれてるので恐らく。
 G10アルバムの購入者特典。
  くじ引きでB賞のもの。わたし自身はA賞のボールペンとメモ帳をもらいましたが、当時の職場で一緒だった人の奥さんからもらいました。
以上の3枚です。
全体的に好きなのはUCカードのですね。
ライブ中の写真で、『終わらない世界』を熱唱中。♪Fly to sky~~
G10アルバムのも好きだけど、北山さんの髭がなぁ・・・。
あの当時ほどは「うーん・・・」な感じないけど髭なし北山さんが好きだ!
ヤスのこの頃のヘアスタイルと、このポスターの酒井さん(パーマとれかけで確か切る直前なのでけっこう長い)がかなりお気に入りです。

次のポスターはジャケ写と同じ感じでギラついた感じなんだろうなぁ

この間まで集いだなんだと思っていたらもう苗場も目の前ですね。
チケットのみのFC先行はもう届いているようですね。
わたしはお友達が当選してくれたキャピタルのツアーなので、もう少し先になります。
前のほうじゃなくてもいいからセンター寄りだといいな。

そして苗場の前には次のツアーのエントリーもあるんですよね。
わー、何かと嬉しい忙しさ♪
武道館と最初のほうの関東公演、今出てる日程の真ん中辺りで参加出来たらなぁといったところです。
つーか、八王子とカナケンが土日ってさ。
チケット取れないじゃーん!(涙)
だから候補からはすんなり外すけどさー。
お互いに行きたい公演のチケットが取れますように!!
最近の記事
カテゴリー
月別
