じじじ、実は!
本日も同じゴス友さんからお誘い頂きまして、行って参りました!
こんな幸運、この先大きな不幸がやって来ないかどうか心配です・・・(笑)。

続きを読む

いつもライブをご一緒しているゴス友さんの恩恵を受け、シアターアプル公演に行って参りました!
初めて苗場に行った時以上に「ああ、ついに・・・」と思いました。
憧れの場所っていうと大袈裟かもしれないけど、メンバーが思い入れのある場所でのライブに参加することが出来てとても嬉しいです。

続きを読む

を、先日初めて聴きました。

わたしが勤めるお店の店長はクラシック好きなんです。
その店長が「ゴスペラーズの新曲少しだけ聴いたけど、いい曲だね~」と言ってくれまして。
ちなみに職場にはわたしがゴスマニアであることは大っぴらにしています。
そのほうが色々とやり易い・・・と個人的には思う。

で、聴かせてと言われたんですが、ヤスヲカくんには若干恥ずかしい刻印があるので、それを見せたくなくて「Y○u○u○eで映像とともに観れるかと・・・」と言って検索しました。
原曲がラフマニノフである話はその前にしていて、曲を聴いた後に店長が「多分iPodに入ってる」ということで探してくれました。
これだと思うというのを聴きましたが、それらしきメロディは出て来なくて・・・。
と思っていたら聞き覚えのあるメロディがー!!
「こ、これ!!」と店長と2人で大興奮(笑)。
「オレの記憶は正しかった」と店長はかなり満足げでした。

ちなみに店長にはこのブログの存在を知られています。
見ないで!とは言ってあるけど。
きっともう忘れてるだろうけど。
うん、それでいいの。


それから前回の記事でテレビが壊れた話をしましたが、結局新しく買いまいした。
明日の午前に納入予定です。
小雪さんのアレです。
ブルーレイレコーダーも一緒に購入。
次のPV集はブルーレイも出してくれ!と強く願ってます。
本日夕方の出来事(らしい)。

このメディアラッシュの時期に我が家のメインテレビが壊れた・・・!!

なんかもう、アニメやマンガなら砂になってる心境です。
家族会議の結果、新しく買うことになったんだけど何かと不便です。
とりあえずしばらくのテレビ出演はパソコンで録画しましすが、CS放送はメインテレビのほうじゃないと録画出来ないんですよ~。
まだ『セプテノーヴァ』のPVを捕獲してないし、来週末にスペシャの番組もあるし・・・。

今日もメインテレビで『MJ』を録って『アメトーーク』をパソコンで観るつもりだったのに、『MJ』録画のために『アメトーーク』は途中までとなりました(涙)。
まあサバンナ高橋が今日は出演ないだけまだマシか。

ああ、もう本当にショック!!
しっかりフラゲして参りました。
ポスターも頂きました。

『セプテノーヴァ』はちゃんと聴いたのは今日が初です。
ヤスリードが多くてビックリしました。
帰宅してすぐにヤスヲカくんに入れて、またすぐ出掛けた時に聴いたので初聴きは外だったんですが、嬉しくてニヤニヤしちゃいました(笑)。
多分また怪しい人になってた

今回のプロモーション、実はテレビ以外は全部スルーしてます・・・。
『GROOVE LINE』は好きな番組だから聴きたかったけど普通に忘れちゃいました。
残念。
でも『ウィークエンド・シャッフル』は絶対逃したくない!!
てか、もっと夜の番組に出てくれないかな~。
そしたら家にいるからちゃんと聴けるのに。
期待通りの、いや、それ以上の楽しさでしたー!
あの心理テストは女性にも当てはまるんですかね~?
ちなみにわたしは顔(表情)、全体、腕(手)の順だと思う。
光一くんとほぼ同じ。

それから歌ですが、すごい良かったですよね~。
普段聴けないアレンジでとてもお得感がありました。
1回目のサビ前の”タメ”とかすごい良かったー♪
バンドアレンジじゃないと聴けないフェイクとかね。
あ、でも間奏部分がサックスだったらもっと良かったかも。

でもトークも歌もかなり満足出来るゲスト出演の番組でした。
またいつか出演して欲しいな
新曲情報出ましたね~。
ゴスモバよ、信用しなくてすまない!(笑)
でも実際CDになるかどうかはまだ未定?

タイトルの限りではどうしてもSOSの曲が頭を過ぎります。
(ケミよりもSOSバージョンを1年中聴いてます。)
しかも若干間違った歌詞で(笑)。
加えて「何か買ってやれるやろ!」的なSOSの自主ツッコミも思い出す・・・(笑)。

木原さんのオフィに「冬の北海道をあたたかく包みこむような素敵な曲になりました!」って書いてあるから期待しちゃう~♪
バラードだよね?
冬はやっぱりバラードが聴きたくなります。
でも北海道以外でも聴くチャンスはあるのかな。
とりあえずは集いで歌ってくれるんでしょうか?

あ、その集い、東京2日目に参加ですー♪
最近の記事
カテゴリー
月別
