『Sky High』のPVを捕獲しましたー!
既に某所で拝見していたのですが、PV集出たら買うのですが、録画。
『セプテノーヴァ』のほうはまだ試聴でも聴いてません。
CDは初聴きになるのかな~。

それから先日の『HEY!3』。
リアルタイムで観ました。
ギロチン炒飯。
想像も出来ない辛さなんだろうな~。
お米ひと粒で十分そう(笑)。

寝る時の体勢はわたしは仰向け派です。
寝始める時は仰向け。
普段はすぐ眠れますが、不安なことがあったりとかすぐに眠れない時はうつ伏せになります。
つーことで、結婚に向いてない人です(笑)。

歌に関しては、んー、まあこの番組はトークメインの番組だからね~。
でも『Sky High』、未だにしっくり来ない
やっと今日行くことが出来ました。
ふー、スッキリ。
本当は昨日出勤前に行こうと思っていたんですが、人身事故による電車の遅延に遭遇してしまいました。
少し早めに出たから会社には遅刻せずに済んだんですが。


それからメディア情報が出ましたね~♪

10月27日 フジテレビ「HEY! HEY! HEY!」(20:00~20:54)
11月9日 フジテレビ「新堂本兄弟」 (23:15~23:45)
11月11日 WOWOW「コラボ☆ラボ ~夢の音楽工房~ ゴスペラーズ×Skoop On Somebody」(初回放送 24:00~25:00)
11月12日 フジテレビ「ザ・ベストハウス123」 (21:00~21:54)


さすがフジのタイアップだけありますね。
1番楽しみなのは新堂本兄弟です。
届きました。
50号なんですね~。
相変わらず酒井さんはキレイな字ですね。
相変わらずてっちゃんの絵はある意味完璧ですね。
スタッフブログで更新されてる最新写真、ヤスは今日(14日)も更新されなかった~と思ってたので、会報で見られて嬉しかったです。
次の待受はこれだなぁ♪
明日はアップしてくれるかな?

そして待っていたカレンダー、集い、苗場のお知らせですが。
カレンダーはとりあえず早速明日入金行って来ます!
集いは東京ですね。
どっちにエントリーするかはまだ未定です。
苗場は・・・、うーん、1公演しか色んな状況を考えて行けないと思うので希望は初日。
最終日の盛り上がりよりは初日のメンバーもこっちも手探りな感じのほうが好きです。
ネタバレ回避の必要もないし!
それに最終日は今年の苗場でげんなりした・・・(爆)。
ライブは超良かったけど、買いたいグッズが買えないイライラ感とかがね。
ライブが良かっただけにそこが残念でした。
改善されることはないだろうし(あ、言っちゃった)。
それにしても集いのチケ代、安っっ。
愛を感じた(笑)
もう先週のことになりますが、行って来ました!
いつもライブにご一緒しているゴス友さんがイープラスの当日引換で取ってくれたチケットだったんですが、窓口行って、チケット受け取って。
どこだろうね~なんて言っていたらなんと、最前列!!
かなりビビリました。
オーケストラのコンサートで最前列って良席にはならないので、この席が残ってたってことだったんですかね~。
1番の目的はゴスペラーズだったので、ものすごいラッキーでしたけども。
でも多少はオーケストラに興味があるので、「金管が全く見えない!!」とちょっと残念でした。
大好きなコントラバスをずっと見てました。
手前の2人がとっても仲良さそうでそこばっかり見てました(笑)。

セットリストを配ってくれていました。
セットリストは以下の通り。

ベートーベン:交響曲第7番 イ長調 Op.92 第1楽章
ガーシュウィン(服部隆之編):ラプソディ・イン・ブルー
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 Op.18 第1楽章
ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 ハ短調 Op.18 第3楽章より

東京 et 巴里
ひとり
Sky High
ロッシーニ:歌劇「ウィリアム・テル」序曲
デュカス:交響詩「魔法使いの弟子」
ラヴェル:ボレロ

プロコフィエフ:『ロメオとジュリエット』組曲第2番 Op.64terより 第1曲「モンタギュー家とキャピュレット家」


全部知っている曲だったので楽しめました。
中でもラプソディ・イン・ブルーを1番楽しみにしていたので、これを生で聴けて嬉しかった♪
今エレクトーンでのだめの曲集をやっているんですが、ますますやりたくなりました。
でも超難しいんだよねぇ・・・。

そして新曲の感想ですが。
これメロディライン覚えるの難しいですね。
作曲がメンバーや普段の方々ではないから余計にそう思ってしまうのかもしれませんが・・・。
みんなで歌い継ぎ系なのは嬉しいですが、耳に馴染むまでちょっと時間が掛かりそうな印象を受けました
今回はオーケストラと一緒でしたが、ライブなどではどんなアレンジになるのか楽しみです。

アニメも明日からスタートですね。
アニメも『Sky High』もヒットすることを願って!
36歳のお誕生日、おめでとうございます!!
なんんかこう、いい年齢だね~とニヤニヤしちゃう(笑)。
男としての酒井さんを愛でる一方、ゴスモバのトップページには大笑いさせて頂きました。
酒井さんもきっと喜んでいることでしょう。
ああいうのを本気で喜ぶ男であって欲しいです。一生。

色んな意味で言動が1番気になる酒井さん。
可愛いと言われてプンプンしちゃう可愛い男なあなたが大好きです。
そんなあなただからこそ、あっち(どっち?)のほうはどうなのよ?とツッコミたくて仕方ありません(笑)。
これからも陰ながら、生暖かい感じで見守って行きます♪
ああ、SOUL POWERの感想とか全然書いてない・・・。
頭の中は明日ののだめコンサートのことでいっぱいです。
そんな中たまたま5スタを見に行ったらTOP画像が新曲バージョンになっているー!!
いつからだったんだろう。
普段オフィなんて見ないからなぁ・・・(笑)。
なんかヤスがちょっと可愛い感じで。

ちなみに『Sky High』は明日生で初聴きするために着うたはダウンロードしていません。
どんな感じに仕上がっているのかかなり楽しみです♪
最近の記事
カテゴリー
月別
