心配していた台風も遠ざかり、雨も止んで良かったです。
朝起きた時は晴れてましたが、今はまた曇ってます。
雨は降っても一時的なものということで一安心。
ライブに傘とかすごい邪魔だし、グッズを買うのも大変だし。
台風に勝った気がします(笑)。

お友達とは15時に現地集合です。
ネタバレ完全回避してるので、超~~~~楽しみです!
年に一度のお楽しみ、思いっきり楽しんで来ます!
帰宅したら我慢していたなにわのネタバレも拝見しに行きまーす♪

新曲「Sky High」が、10月スタートのアニメ「のだめカンタービレ 巴里編」オープニングテーマに決定!!
10月1日~10月2日「のだめオーケストラコンサート~アニメ版・巴里編~」ゲスト出演も決定!! (2008.9.5)
ゴスペラーズ新曲「Sky High」が、10月からスタートの
フジテレビ系アニメ「のだめカンタービレ 巴里編」オープニングテーマに決定!!
偉大な音楽家ラフマニノフの不朽の名曲「ピアノ協奏曲第2番」のメロディをモチーフに、
テレビドラマ「のだめカンタービレ」でも音楽を手掛けた服部隆之氏が作曲し、
ゴスペラーズの安岡 優が詩を書き下ろしました。
美しく明るい旋律をゴスペラーズが伸びやかに歌い継ぐ爽快なナンバーです!

この新曲「Sky High」を収録したニュー・シングルを2008年11月12日にリリース決定!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「のだめカンタービレ 巴里編」オープニングテーマ
「Sky High」
作詩:安岡 優 作曲:S.Rakhmaninov、服部隆之 編曲:服部隆之
New Single 2008.11.12 Release
KSCL 1312 / \1,020(tax incl.)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


さらに!!
10月1日(水)、10月2日(木)にNHKホールで行われる
「のだめオーケストラコンサート~アニメ版・巴里編~」に
ゴスペラーズのゲスト出演が決定!!
こちらもお楽しみに!!


だそうで。
久しぶりに「大きな仕事」って感じですね。
のだめはドラマのほうはかなりハマって観てましたし、この間やってた再放送もちょいちょい観てました。
でもアニメは観たことないんですよね~。
髭男爵も登場するらしいので、観てみようと思います!

のだめオーケストラも一度は聴いてみたいなぁ。
最近の記事
カテゴリー
月別
